セザンヌのリップカラーシールドとは?

リップカラーシールドは、5種の美容保湿成分(ウラボシヤハズエキス、アルガニアスピノサ核油、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、シア脂油、ホホバ種子油)配合されてるそうだよ◎


このリップは色艶を抱えたオイルが、唇の水分と反応しゲル化してピタッと密着。塗りたての色を守る、ジェル膜処方のリップ!

使ってみた感じは・・・

うるツヤで持ちが良い!?セザンヌのリップカラーシールド全色紹介!_1

手に取った感じや唇の上にのせたかんじは発色よりもうるつやの感じでピタッと密着して私の唇は乾きにくかった感じだったよ!

予想したより薄づきだから素の唇の色にはちゃんと馴染んでくれる感じなので色を出したい方は重ね付けかコンシーラーやパウダーファンデなどをしてリップの色を濃くみせたらいいかも!

そして私の場合は他のリップの上からツヤを出したい時にも重ね付けしてるよ。


実際に仕事中つけてたけれどマスクにはもちろんつくんだけど唇にはちゃんと色が残ってた。

せっかくリップ付けたのに!とはならなかったし唇に近い色だから汚い落ち方はしないのでいいなと思ったよー!

濃いめのリップが苦手だけど色落ちさせたくない人が特におすすめだよ◎

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share