新作のグロウクッションカバータイプが毛穴カバーに艶肌に!最強かも!?

このクッションファンデーションは、美容成分・オイル・パウダーを独自のバランスで配合されているらしい!


そして粒子が均一に付着するので、光を反射し自然にカバーしてくれるみたい。


やっぱり使ってみたら少量でも色ムラカバーと毛穴カバーも良かったよ。


マスクにつきにくい処方だからピタッと肌と密着している感じがしました。


更に毛穴が気になる方は、毛穴カバーの下地をつけると更に毛穴カバーをしっかりしてくれるよ!


私の手持ちの下地で比較もしたのでみてねー!

MISSHAの最新クッションファンデがすごい!_1

●セザンヌUVトーンアップベースホワイト

●コフレドールスキンイリュージョンプライマーUV

●エスプリークエッセンスグロウ

上記3てアイテムの下地で今回は試しました!

使用してみた感じは・・・

少量でも色ムラカバーと毛穴カバーも良かった!!


クッションファンデのみを使っても絶妙な艶感が出るから毛穴カバーも満足するくらいにカバーされるよ。



そして、マスクにつきにくい処方だからピタッと肌と密着している感じがします。


この艶感のおかげで元気な肌に見せてくれるので肌のコンディションが良くない日もピッタリだし時短メイクにも使いやすいと思いました。


何よりお財布に優しい!ここもおすすめポイントです!

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share