こんにちは、うらんです♡

だんだん夏本番に近づいてきましたね!
先日旅行で石垣島へ行き、一足早く真夏を体験してきました!

今日は、普段私が持ち歩いているポーチの中身をご紹介♡
メイク道具は口紅しか持ち歩かないのですが、これがないと不安!というアイテムを小さいポーチに入れて持ち歩いています。


ご紹介するアイテムの中に皆さんにとって便利グッズがあるかもしれないので、是非参考にされてみてください♡


▽目次からも飛んでいただけます

ポーチの中身 アイテム10選

【30代 OL】美容好きな私のポーチの中身は?これがないと不安!というアイテム10選をご紹介!_1


こちらが普段持ち歩いているポーチの中身です。

左上から時計回りに
・目薬
・手鏡
・ハイライト
・アホ毛直し
・ハンドクリーム
・マキシマイザー
・リップ
・頭痛薬
・内服サプリ
・バンドエイド

女子力が高めの中身になっています!

この中でも特にオススメなアイテムたちをご紹介♡


どんなアホ毛もなかったことに♡ ヘアスタイリングブラシ

【30代 OL】美容好きな私のポーチの中身は?これがないと不安!というアイテム10選をご紹介!_2


3COINS スリーコインズ
 ヘアスタイリングブラシ/and us
                                            ¥330

あの3COINSから発売されている「ヘアスタイリングブラシ」をご存じですか?

同じようなアイテムはドラッグストアで見たことがある方は多いかと思いますが、3COINSでは¥330で販売されています♡


【30代 OL】美容好きな私のポーチの中身は?これがないと不安!というアイテム10選をご紹介!_3


私は髪の毛が細くアホ毛がすぐに発生してしまうので、必需品と言っても過言ではありません!
アホ毛だけでなくカッチリとしたヘアスタイルをする時にも役立つので、私はストック買いをしています。



何時になってもツヤツヤ肌を維持! ル・レオスールデクラ

【30代 OL】美容好きな私のポーチの中身は?これがないと不安!というアイテム10選をご紹介!_4


クレ・ド・ポーボーテ
    ル・レオスールデクラ 201 Twilight's Glow
                                                                 10g/¥9,350

MAQUIAブログでも紹介をさせていただいた、私のお守りコスメ♡

ル・レオスールデクラのブログはこちらをクリック♡

ル・レオスールデクラのブログはこちら♡
【30代 OL】美容好きな私のポーチの中身は?これがないと不安!というアイテム10選をご紹介!_5


お化粧が崩れがちだなと感じたら、ティッシュでオフしてサッとひと塗すれば明るくツヤっツヤのお肌が復活

【30代 OL】美容好きな私のポーチの中身は?これがないと不安!というアイテム10選をご紹介!_6

前回のブログでも熱く語っていますが部分にさっと一塗するだけで、お肌がピカーンと輝きます


お出掛け時にはもちろん、仕事後にご飯へ行くことも多いのでお化粧直しとしてポーチに入れてます!


私の顔に必須なアイテム! 赤リップ♡

【30代 OL】美容好きな私のポーチの中身は?これがないと不安!というアイテム10選をご紹介!_7

【左】
資生堂 SHISEIDO
  テクノサテン ジェル リップスティック 408
                     全20色

【右】
DIOR ディオール
  アディクト リップ マキシマイザー 023
                                                        6ml/¥4,730


私のお気に入りの2本。
これがないと私の顔が完成しないくらい大事なアイテムです♡
色味は赤に近いピンクが多め!


テクノサテン ジェル リップスティック 408
驚くほど滑らかな塗り心地のリップスティック♡
唇に軽くのせるだけでしっかりと色が付くので、とっても気に入ってます!

アディクト リップ マキシマイザー 023

不動の人気!アディクト リップ マキシマイザー。
ひと塗すれば、うるおいとふっくらボリュームアップして唇全体がツヤッとするのが嬉しくて沢山色を集めたくなるほど♡
私の周りも一人一本持っています♡


お気に入りのポーチ♡ FEILER×ポケモンラブリー

【30代 OL】美容好きな私のポーチの中身は?これがないと不安!というアイテム10選をご紹介!_8

愛用しているポーチはこちら♡

FEILER×ポケモンラブリー♡
小さいときから気が付けば、FEILERとポケモンに囲まれていた私。
絶対に手に入れたい!と思い頑張ってGETしました!

周りからも可愛い~と言ってもらうことが多くとってもお気に入りです♡


いかがでしたか?
私が常に持ち歩いているポーチの中身です。

メイクアイテムはこれだけはないと!ってアイテムだけ持ち歩いています♡
良かったら参考にしてみてください♡



【30代 OL】美容好きな私のポーチの中身は?これがないと不安!というアイテム10選をご紹介!_9


良かったらInstagramのフォローもお待ちしております!
(画像タップで飛んでいただけます)

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share