こんにちは、うらんです♡


今日は、今年大活躍予感の新作ファンデーションをMAQUIA ONLINE様からプレゼントしていただいたので、ご紹介します!


【2/10全国発売♡】全瞬間ビジュがいい。メイベリン ニューヨークから春の新作ファンデが登場!SPステイ ルミマット リキッドファンデーション_1


MAYBELLINE NOWYORK
  SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション
                全6色/¥2,720(税抜)


リアンスキンフィルム処方採用し超薄膜で肌と一体化が叶ったリキッドファンデーション

超薄膜なのに30時間崩れにくく、毛穴・くすみをぼかしきめ細かく透明感のある肌に仕上がっちゃう!



【2/10全国発売♡】全瞬間ビジュがいい。メイベリン ニューヨークから春の新作ファンデが登場!SPステイ ルミマット リキッドファンデーション_2


カラーは全6色
ピンク系、中間色、イエロー系と日本人の肌に合わせたカラー展開になってます♪



【2/10全国発売♡】全瞬間ビジュがいい。メイベリン ニューヨークから春の新作ファンデが登場!SPステイ ルミマット リキッドファンデーション_3_1
【2/10全国発売♡】全瞬間ビジュがいい。メイベリン ニューヨークから春の新作ファンデが登場!SPステイ ルミマット リキッドファンデーション_3_2
【2/10全国発売♡】全瞬間ビジュがいい。メイベリン ニューヨークから春の新作ファンデが登場!SPステイ ルミマット リキッドファンデーション_3_3
【2/10全国発売♡】全瞬間ビジュがいい。メイベリン ニューヨークから春の新作ファンデが登場!SPステイ ルミマット リキッドファンデーション_3_4


明るめから自然な肌色まで展開されていて、自分に合った色が選びやすいのが嬉しいですね♡


使用感は、とにかく伸びがよく半プッシュで全顔OKです!
そして本当に薄膜なのにピタッと密着して、お肌と一体化しています。




【2/10全国発売♡】全瞬間ビジュがいい。メイベリン ニューヨークから春の新作ファンデが登場!SPステイ ルミマット リキッドファンデーション_4

この日はお仕事で明るめの「N10」を使用。

暖房が効いている部屋だったのですが、乾燥が気になることもなくファンデ崩れもなかったので、お手洗いで鏡を見るたびにウキウキしていました♡

メイベリン様がオススメしている、崩れにくい肌の仕上げ方
①少量で全顔に。

②素早く伸ばして、馴染ませる。
③カバーしたい部分には重ね塗り。

この3つを実践するとより崩れにくさを体感できると思います!


そんな「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション」は2/10に全国発売♡
ネット通販を始め、お近くのドラッグストアでも購入できるので是非チェックしてみてください!

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share