こんにちは、うらんです♡


すっかり夏になりましたね!
梅雨入りが発表されましたが、あれ?梅雨ある?と思うくらい毎日暑くて溶けちゃいそうですが、夏が大好きな私にとってはとても嬉しいです♡



今日は、ずっとずっとずーっと気になっていた&beのUVプライマーをMAQUIA ONLINE様からプレゼントしていただいたので、ご紹介させてください♡


自分史上最強のツヤ肌が作れちゃう♡【MAQUIA COSMETIC OF THE YEAR 2022SS トーンアップ下地部門賞1位!&be UVプライマー】_1



&be UVプライマー
    SPF50+ PA++++
          全1色 36g




ブランド最高レベルの紫外線カット効果を実現した、化粧下地日焼け止め保湿美容液の効果を持つ万能プライマー!


店頭から消えた!と言われた幻の商品です♡


そんな大人気商品が今回、【MAQUIAベストコスメ 2022上半期 トーンアップ下地部門賞1位】を受賞しました♡♡



そこで、ツヤ肌大好きな私が実際試した感想をお伝えします♪

自分史上最強のツヤ肌が作れちゃう♡【MAQUIA COSMETIC OF THE YEAR 2022SS トーンアップ下地部門賞1位!&be UVプライマー】_2



私は、一回の量はこれくらいです♡(だいたい1~2プッシュ)


ポンプ式なので量を調整しやすいところも◎!



テクスチャーはとってもみずみずしく、少量で伸びのよいです♡



動画を見ていただければ十分伝わるかと思いますが、広げた右半分はツヤッツヤです♡



肌にみずみずしい透明感を与える微細パールを高配合!溢れるようなツヤ感で毛穴やシミ・シワ等の気になる肌のアラを飛ばし、弾むようなツヤ美肌に整えてくれます♡


この一日うるおった状態で状態で紫外線最高値カットは本当に嬉しくないですか?♡



そして、どのファンデーションとも相性が良いので、私は気分でクッションファンでやお粉のみと使い分けています♡







【ここでオススメポイントをおさらい!】


①みずみずしい毛穴レスなツヤ美肌が叶う補正化粧下地
肌にみずみずしい透明感を与える微細パールを高配合!溢れるようなツヤ感で毛穴やシミ・シワ等の気になる肌のアラを飛ばし、弾むようなツヤ美肌に整えます。こだわりのピンク・ゴールド・シルバーのMIXパールが肌のくすみを抑えて生き生きとした肌色に整えます♡

②&be史上最も高い紫外線カット効果を実現
&be史上初、「SPF50+ PA++++」の高い紫外線カット効果をノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で達成!ノンケミカル処方の日焼け止めにありがちなきしみや乾燥、白浮きを抑えて、なめらかでしっとり肌に馴染むテクスチャー。高い日焼け止め効果と使い心地の良さを兼ね備えています♡

③紫外線ダメージから肌を守る保湿美容液仕立て
紫外線による乾燥ダメージを防ぐ高機能保湿成分をしっかり配合。日々の紫外線ダメージが蓄積しがちな肌を、メイクしながらすこやかにケア。うるおいベールが肌を乾燥から守り、長時間うるおいを保つ保湿美容液仕立ての日焼け止め化粧下地です♡

④石鹸オフ可能&肌にやさしいフリー処方
敏感肌やニキビ肌の方も使用できるよう、肌へのやさしさへのこだわりが♡なんと!クレンジング剤不要で石鹸とお湯でオフできちゃいます!

⑤大好きな河北さんのブランド♡



自分史上最強のツヤ肌が作れちゃう♡【MAQUIA COSMETIC OF THE YEAR 2022SS トーンアップ下地部門賞1位!&be UVプライマー】_3



実際に使用してみて、本当の良さを実感しました!

少量でお肌がツヤツヤになり、透明感が出るので一日中ハッピーな気分で過ごせます!


また、日焼け止め特有の白浮きなども一切なく一日中保湿されているので、マスクによる乾燥も全く感じませんでした♡


これはリピ確定!そして、私のべスコス確定商品です♡



読んでいただきありがとうございます♡



自分史上最強のツヤ肌が作れちゃう♡【MAQUIA COSMETIC OF THE YEAR 2022SS トーンアップ下地部門賞1位!&be UVプライマー】_4


よかったらInstagramのフォローもお待ちしております♡
(画像タップで飛んでいただけます♡)



うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share