こんにちは、うらんです♡


2020年も今日で終わりですね!
私にとっては、マキアブロガーとして活動させていただき最高の年でした♡




今年最後のブログでご紹介させていただくのが、マキアオンライン様からご提供いただいたこちらの商品!

冬の大敵!ボディートリートメントでお肌の乾燥を守れ♡_1


SABONリペアボディクリーム グリーン・ローズ
                200ml/¥4,620



乾燥が酷くなるこの季節にピッタリのボディ用トリートメント


個人的に大好きなSABONから、12月26日に発売されたSABONの中でも最も保湿力の高いボディクリーム


まず、開けた瞬間の香りがとてるもなく大好きな香りなのです!
(私の大好きな某有名ホテル40階の受付と同じ空間の香りがします♡)


グリーン・ローズという香りなのですが、春先に田舎道を駆け抜けるような豊かな緑と自然を感じさせる上に、みずみずしい花々ぬ満たされる夢のようなひとときが演出される香りです♡


私は、デコルテにたっぷり塗って寝ます!そうするとふわっとこの香りを感じながら眠りにつくことが出来るので、良い寝つけができます^^

冬の大敵!ボディートリートメントでお肌の乾燥を守れ♡_2


テクスチャーはこっくりしてますが、伸ばすとスーッと伸びます!

冬の大敵!ボディートリートメントでお肌の乾燥を守れ♡_3


写真のようにしっかりと伸びるので、肌に密着して潤いをのがさずに閉じ込めてくれます♡
なので脚や腕にはお風呂後、水分を拭き取る前にケアするのがオススメです!




--------------------------------------------

【その他のオススメポイント】

・奇跡の生命力を持つジェリコローズとシアバターがしっかりと潤いを逃さずにため込みます。

・眠っている間の水分蒸発を防ぎながら乾燥ダメージを集中ケア、翌朝のお肌は潤いに満たされ滑らかな肌質に

・使い続けることで潤いのバリアが巡らされ、乾燥ダメージを防ぎます。

全8種類の豊かな香りのご用意が♡

--------------------------------------------



まだまだ寒さが続いてお肌の乾燥が気になってしまいますが、一緒に乾燥肌対策頑張りましょう♡

冬の大敵!ボディートリートメントでお肌の乾燥を守れ♡_4

良かったらInstagramのフォローもお待ちしております♡

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    最終更新日:

    share