先日伺ったライフスタイル総合展示会の

CREATION.AMOUR (クリエーション・アムール)


KOYUDOのブースにも遊びに行ってきました(*´˘`*)♡


メイクアップアーティストの方や美容好きの女性に支持されている熊野筆‼︎

わたしの憧れのブランドでもあります♡

image

KOYUDOでは

筆職人による「工場での検品」と、「最終検品」の2段階の検品工程を定めているそうです!
筆職人も納得する上質なメイクブラシのみをご提供‼︎

直接肌に当てるものだから、安全で清潔なメイクブラシをつくることにこだわりをもっているそうです(*˙˘˙*)ஐ

KOYUDOはもともと書道筆の会社だったそうでブースでは筆も展示されていましたよ

image

会場にはたくさんの筆がずらり〜

image

KOYUDO COLLECTIONは

熊野筆の伝統を継承した斬新かつ機能性のある化粧筆!

職人の技が光る高品質のメイクブラシなんです!

・毛筆

・画質

・化粧筆

いずれも全国生産の80%以上を占めるそうです‼︎

こんな高級筆もありましたよ♡

海外の方がお土産に買っていく方が多いんだとか(*´˘`*)♡

image

こんなのもありましたよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

見て♡見て♡

かわいくないですか( ๓´╰╯`๓)♥

image

くまもんパウダーブラシ♡

シルエットブラシ ミッキーマウス♡

そしてカピバラさん♡

こんなに可愛いブラシはプレゼントにも最適ですね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

前に一度筆ができるまでの工程を見させていただいたことがあるのですが

こんな細かい繊細な筆ができるなんて職人さんのわざに感動です(*´˘`*)♡

そしてそして

前から気になっていたハートのチークブラシ♡

image

このブラシでメイクしたら朝からhappyになれちゃいそう(*´╰╯`๓)♬

ハートのと迷ったのですが私は

fu-pa(フーパ)シリーズ チークブラシにしました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

http://www.koyudo.co.jp/docs/product/fu-pa/fu-pa01.html

5961円(税込)

丸い形状♡

image

触ってみてびっくりしたのですが毛筆がぎゅーっと本当にぎゅーっとなっていてチークが均一にキレイにつくんです‼︎(*´꒳`*)

image

ブラシを新しくしたのでうれしくなってチークも新しく購入しちゃいました♡

このブラシやっぱり肌触りがとってもいい‼︎

メイク時間がさらに楽しくなりました(*´꒳`*)

KOYUDOさんのブースでは技術と伝統が光る銘品の数々に感動‼︎

いつかフルセットそろえたいなぁ(*´˘`*)♡

http://www.koyudo.co.jp/docs/index.htm

こちらで色々なブラシが見れるのでぜひチェックしてみてくださいね♡♡

twinkle

twinkleOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share