先日参加させていただいたライフスタイル総合展示会の

CREATION.AMOUR (クリエーション・アムール)

こちらで出会ったOPERAのリップがプチプラなのにとっても優秀♡

image

今までプラザなどで見たりしていて気になってはいたもののお試しするのは初めて(*´˘`*)♡

OPERA誕生は1917年!

実は100年近い歴史があるブランドなんだとか(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

image

左が

シアリップカラー

右が

リップティント


シアリップとリップティントとの違いとは

シアーリップカラーN 1200円(税抜)

スティック状のグロス♡

液体のグロスをかためたものなんだとか‼︎

この技術は特許も取得しているそうで唇にのせると液体にもどるんですよ!(*´˘`*)♡

すごい技術‼︎

image

なので水のようなツヤ感に♡

お色もしっかり発色されるのでこれ1本でOKなので厚塗り感がでないのがうれしいなぁ(*´꒳`*)

実際につけてみたのですが本当に軽いつけ心地!

透明感やすけ感が好きな方におすすめです♡

お色によってはカジュアルにもつけられますよ(*´˘`*)♡

そしてうれしいのがすべてのお色が日本人の肌に合うように作られていてどの色を使っても肌になじむこと‼︎

血色がよくなって顔色が明るくなりますよ♡


そしてそして

10月14日発売のリップティント 1500円(税抜)

リップティントって若いイメージがあるのですが、これは大人がつけられるリップティントなんだとか(*´˘`*)♡

イメージはティントが入った口紅♡

ルージュのお色だけ見ると鮮やかに見えるのですが、ティントが入ってると唇が内側からうきでる感じでとっても素敵(*´˘`*)♡

そまった感じに内側から発色しますよ♡

なので普段鮮やかな色はつけない方にもぜひ挑戦してみてほしいリップなんだとか♡


ルージュのキレイ色をティントのようなモテ質感でつけられちゃいますよ(*´꒳`*)


会場では気になったお色を色々とお試しさせていただきました♡

中でも気になったのが

24 Nuance Pink

image

このお色、別名『花嫁リップ』

ともよばれているそうです♡

このお色、とっても可愛くて上品なんです!

デートの時におすすめカラー( ๓´╰╯`๓)♥

image

そして、OPERAマーケティングの方にご紹介いただいた使い方が私はツボ♡

リップティント+シアーリップカラーNの重ねづけ♡

image

上が

01+203 コーラルっぽい可愛いお色

下が

01+205 深い赤で大人っぽいイメージ

土台になるお色が一緒でも重ねづけするティントのお色をかえるとこんなにも印象がかわるんですよ~♪♪

別々につけると

シアリップ=水のような透け感やツヤ感

image

ルージュ=唇が内側からうきでる感じ

image

重ねづけの私のお気に入りは

オペラRリップティント

01Red『心をひらいて』

唇の水分に反応して、キレイに発色♡

すごく軽い付け心地♡

オペラRシアーリップカラーN

205MauveRed『色っぽい微笑み』

深い赤でシックな大人な女性に♡

みずみずしく抜け感のあるモテ色リップ♡

私がつけるとこんな感じです(*´˘`*)♡

image

可愛くも大人っぽい深みがでるのがお気に入り♡

リップ1本1本にコンセプトがついているのでその日の気分でリップを選ぶのも楽しいかも(*´╰╯`๓)♬

うるおうのにベタつかないのもポイントですよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

こんなに優秀なのにプチプラなところがすごい‼

何色か買って気分やシーンに合わせて色々な組み合わせでリップを楽しみたいなぁ♡♡♡

こちらもぜひチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡

http://www.opera-net.jp/liptint/

image

詳しくお色の紹介などがのっています♡

twinkle

twinkleOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share