11月9日(水)に発売になる

クラリソニック ミア2 ビューティフルBOX2016

発売記念イベントへ参加させていただきました(*´˘`*)♡

image

大好きなクラリソニックから

ビューティフルBOXが発売されるとのことで楽しみにしていました(*´╰╯`๓)♬

image

BOXに合わせたクリスマスパーティっぽい会場になんだかわく♡わく♡

image

image

説明してくださったお姉さんのコーディネートもとっても素敵でした(*˘︶˘*).。.:*♡

image

クラリソニック

洗顔の概念を変えた音波洗顔‼︎

image

アメリカ皮膚科学会、学会誌でも評価が高いんですよ(*´˘`*)♡

手洗顔で落としきれない汚れをしっかり落としてくれます‼︎

毛穴に効果的にアプローチ!

image

擦らずに優しい感触でよごれを浮かせて手洗顔よりも高い洗浄力で毛穴のつまりや黒ずみを解消!

毛穴に詰まった汚れやウォータープルーフのメイクも簡単オフ!

ごわつき、ざらつきを改善してくれるのです(*´˘`*)♡

クラリソニックのクレンジングによってしわの出現が抑制されることも実証されています♡

image

クラリソニック

毎秒300回以上のブラシの反復回転による音波振動‼︎

肌の弾力性を考慮し生まれた独自の振動数なんだとか(*´˘`*)♡

image

ブラシ洗顔と聞くとお肌をいためてしまうイメージがあるのですがお写真を見て分かるように肌表面の負担が少ないのです♡


スキンケアの浸透力を高めてくれるのでキメ細かいやわらかいお肌になりますよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


お肌が発光するとのことで紗栄子さんも愛用中なんだとか‼︎♡


さてさて

会場では生卵を使った検証もあったのですが

これがとってもすごい‼︎

image

同じ卵で何度も実践したのですが、黄身に全く傷がつかないんです♡

手洗顔でゴシゴシするよりもお肌への負担が少なく優しいの実感しました(*´˘`*)♡



お話を伺ったあとはお食事タイム♡

クリスマスパーティを楽しんじゃいました( ๓´╰╯`๓)♥

image

image

そしてそして♡

ちょっぴり早いサンタさんからのクリスマスプレゼントがありました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

プレゼントとは・・・♡

なんと自分の名前の刻印の入ったクラリソニック‼︎

image

うれしすぎてこれ使うだけで女子力があがりそう~(*˘︶˘*).。.:*♡

大切にします♡

image

素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました♡

twinkle

twinkleOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share