SABON20周年、日本上陸8周年を記念して、この夏発売されたDead Sea Series


Dead Sea Seriesは

死海の恵みにこだわってきたSABONがより死海の魅力を突き詰め誕生したシリーズ‼︎

SABONの集大成Dead Sea Seriesをたっぷり堪能できるSPAが12月27日までの期間限定で広尾に誕生しました!


ちなみに死海は地上で一番低い海抜−423mに位置する類まれなる地形なんだとか!

長い年月をかけてミネラルが流入し蓄積され海抜が低いことからさまざまなリラクゼーション効果があるとされています(*´˘`*)♡


こちらのサロンでは死海の魅力を極限まで突き詰めたDead Sea Seriesシリーズをフルラインでたっぷりと使用するフェイスとボディをケアするスペシャルフルコースを受けられちゃいます♡


広い中庭のあるタウンハウスの一部屋(*´꒳`*)

お家のようなリラックスした空間でSABONの世界観を思う存分楽しめちゃう夢のような時間を満喫できちゃいます♡

贅沢なのが1日3人だけ♡予約時間は贅沢な時間を独り占めできちゃうんです‼︎

時間は

①11:30〜

②14:30〜

③18:30〜

12月27日までの限定SPAなので興味がある方はこの機会にぜひ(*˘︶˘*).。.:*♡

料金は18000円(税込)


大好きなSABON♡

さっそく私も行ってきました(*´˘`*)♡

image

施術の流れはこんな感じです♡

エントランス

image

リビングルーム

image

image

ゆっくりとしたソファー席でカウンセリング(*´˘`*)♡

今回使うのはこちら♡

image

✩︎デッドシーシャワーオイル

✩︎デッドシーボディスクラブ

✩︎デッドシーナチュラルデッドシーボディマット

✩︎デッドシー3in1フェイシャルマッドスクラブマスク

✩︎デッドシーモイスチャライジングクリーム

✩︎デッドシーミネラルボディローション

ドレッサールーム

image

可愛いドレッサーのある可愛いお部屋♡

まずはバスローブにお着替え(⑉︎• •⑉︎)♡︎

image

バスルーム

image

image

死海沿岸植物の成分が肌をクレンジングしてくれるオイルベースシャワーオイルで体を洗い

image

死海の塩がたっぷり入ったバスソルトでの半身浴!

死海へのリラクゼーショントリップへの準備をします(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

お部屋はこんな感じです♡

image

ボディスクラブ

海の小さな塩の粒が体の隅々の角質までやさしくオフするボディスクラブで全身をマッサージ♡

マッドマスク

ミネラル豊富な死海の泥をベースに水・塩・植物全てが配合されたボディ&フレイシャルマッドマスク♡

ミネラルや美容成分をお肌に浸透します(*´˘`*)♡

マッサージタイム

マッサージオイルでマッサージ♡

お肌へ取り込んだミネラルがより効果的に溶け込みます(*´˘`*)♡

ボディローション

image

お肌に蓋をします♡

ドレッサールーム

image

SABONのスキンケアやリップグロス

デッドシーミネラルハンドクリーム!

でメイクアップタイム(*˘︶˘*).。.:*♡

リラックスタイム

image

イスラエルではポピュラーなミントティーとチョコレートをいただきながらソファーでまったり♡

image

8周年を記念して作られたSABONの世界のショートムービーで心を穏やかに癒されますよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


全身スベスベになりお肌のトーンもあがり気持ちまでhappyになれちゃうのでデート前におすすめ♡♡♡


SABONはよくホテルとのコラボはやっているけれどSPAを開催するのは今回が初なんですよ‼︎

この特別な機会にぜひSABONの世界観体感してみてくださいね(*´˘`*)♡

私もまた自分にご褒美に行けたらいいなぁ•*¨*•.¸¸♬


❤︎コートヤード広尾❤︎

東京都港区西麻布4-21-2-1D

広尾駅より徒歩8分

表参道より徒歩15分

twinkle

twinkleOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share