先日参加させていただいた

クラリソニックミア2 ビューティフルBOX2016発売記念イベント

image

11月9日に発売になる

ミア2 ビューティフルBOX 2016 ¥19,000

がBOXも可愛くてとっても豪華なのでご紹介させていただきます♡


こちらは11月9日(水)より限定発売になります(*˘︶˘*).。.:*♡

image

【セット内容】
・クラリソニック ミア2(ホワイト) 本体
・超敏感肌用ブラシ
・ラディアンスブラシ
・USB充電器

予約特典として先着40名様に

・オリジナル ビューティフル ブランケット(80×35cm)

をプレゼント♡

さらに、会員の方には通常特典のミニジェルクレンザーもついてくるそうですよ♡

image

ブラシは超敏感肌用ブラシとラディアンスブラシが入っているので使い分けができるのがうれしい~(*´╰╯`๓)♬

image

さっそく使ってみましたよ♡

まずウォータープルーフのラインで文字を書き書き(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾

image

クレンジングを使って手洗顔でオフ!

image

落ちない。。。‼︎

この時にやってしまいがちなのがゴシゴシこすってしまうこと!

私もついついやってしまうのですが、これが肌に負担をかけよくないんです!( ´•̥_•̥` )

クラリソニックを軽く当てると驚くほどするりとオフできてしまうのです!(*´꒳`*)♡

image

image

美肌作りはどんなにいい美容液を使うより洗顔が大切‼︎

ってゆうけど

クラリソニックのすごさに感動です♡



さてさて今回のBOXには先着でブランケットもついてくると聞いて楽しみにしていた

オリジナル ビューティフル ブランケット•*¨*•.¸¸♬

全身すっぽり入る大きさであったかい♡

肌触りもとっても良くて気持ちいいの(*´˘`*)♡

image

頭からすっぽりかぶれちゃうので赤ずきんちゃんみたい(*˘︶˘*).。.:*♡

image

ミア2 ビューティフルBOX 2016は

クラリソニック公式ECサイトで予約受付中♡

もちろん自分用にもお友達へのプレゼント用にもとってもおすすめですよ( ๓´╰╯`๓)♥

twinkle

twinkleOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share