敏感肌のための皮膚薬に特化した製薬会社が開発したスキンケアブランド「iniks」より、エイジングケアに特化したラインが誕生




💎アドバンスバリア💎シリーズ
年齢による敏感肌の角質バリアの乱れに着目。
乾燥や紫外線による外部刺激だけでなく、年齢によって肌のバリア機能は低下し、敏感肌に傾いていく…
そんな”年齢敏感肌"をまず角層から肌の土台を整え、乾燥やハリ不足にアプローチ✨
濃密なうるおいで、ふっくらやわらかハリツヤ肌へ導いてくれます❤️




確かに私も年々乾燥が悪化している気がして…特に夕方になると出現する目の下の小ジワや毛穴の開きが気になり


調べたら「乾燥によるもの」って出てきてショックを受けたんです😣


保湿は心がけてきたつもりだけど、なかなか根本的な解決にはなってなかったみたい…。





そこで!!今回はMAQUIA ONLINE編集部よりご提供頂きました アドバンスバリアシリーズより、


セラム(美容液)を使用させて頂きましたのでご紹介します❤

【iniks】年齢敏感肌のためのバリアエイジングケア💎アドバンスバリア セラムで弾むようなハリつや肌へ_1

💎iniks アドバンスバリア セラム(敏感肌用美容液)💎
90ml ¥5,900(税込)
発売日:2022年9月28日(木)
販売チャンネル:iniks 公式オンラインショップ


https://www.iniks.jp/shop/lp/ABserum_sample_ad.aspx?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=ABseruminiks&yclid=YSS.1001107862.EAIaIQobChMIypyYl_2q-gIVD6qWCh3NvQEREAAYASABEgKKAfD_BwE

【HOW TO】
ワンプッシュが1回全顔塗布分の適量☝️
顔の中心から外側に向かって優しくなじませてね♪
最後に両手のひらで顔を包み込むようにゆっくりハンドプレス🙌

【iniks】年齢敏感肌のためのバリアエイジングケア💎アドバンスバリア セラムで弾むようなハリつや肌へ_2

【iniks】年齢敏感肌のためのバリアエイジングケア💎アドバンスバリア セラムで弾むようなハリつや肌へ_3

とろんとしたテクスチャーで塗ってなじんだ瞬間からお肌モッチモチ🍑でピンとしたハリが✨


なのにベタつかない🙆‍♀️




使い始めてから日中の肌がしっとりして、安定した気がします🥰
お気に入り過ぎて朝晩必ず使用しています❤




9/28(水)発売です♡気になった方は、iniks 公式オンラインショップより✨ぜひお試し下さい!!

鶴田彩

インフルエンサー/スキンケア

鶴田彩OG

3年目/乾燥肌/ブルーベース

毛穴レスな素肌美人を目指し様々なスキンケアを探求中

デパコスからプチプラまで、コスメ、スキンケアグッズ、ビューティーギアを試してみるのが大好きな商社勤務のアラサーOLです!今年は特にスキンケアに力を入れて、ゆらぎ知らずの美肌を目指しながら、皆さんに有益な情報を発信していきたいです!

    最終更新日:

    share