こんばんは^ ^

つむぎです(^^)


今日はコスメ以外のご紹介♡

皆さん思い出の香りってありますか?

私はコチラの香水(*´◒`*)

Image title

GIVENCY 

ジャルダンプレシュー 

国内で限定発売された香水です。

なぜ、思い出の香りなのかというと

私、海外旅行行った事がなかったんですね!

28歳で初めて海外旅行に行ったんです(≧∀≦)

旅行先はグアム✨

もう、楽しくて楽しくて╰(*´︶`*)╯♡

この香水の香りを嗅ぐとグアムを思い出すんです♬

甘く爽やかな香り♡

勿体無くて使い切れなくて…笑

残りこれだけなのに、楽しかったグアムの思い出が残ってるから残しときたいんです(//∇//)

Image title


ネットで探せば買えるんですけどね💦

なんか使い切るのが悲しくて…

テンションが上がらない朝や疲れた日、寝る前などに香りを嗅いで幸せな気分に浸ってます(^^)


香水って付けるだけでテンションも上がるし、印象も変わったりしますよね?(*´ω`*)

皆さんも思い出の香りありますか?


Instagramもよろしくお願いします→https://www.instagram.com/tsumuco.jp

つむぎ

つむぎOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share