こんばんは。先日、『「角層クリーム」という新しい選択肢。“肌のお手本”をつくれば、肌はずっと美しい【ディセンシア×マキア】スペシャルウェビナー』に参加しました。スペシャルゲストは、トータルビューティーアドバイザーの水井真理子さん


今回はその内容をシェアしたいと思います☺︎

【ディセンシア】キレイな肌の要は角層にあった!理想的な肌のお手本をつくる「角層クリーム®」_1

2022年10月4日(火)発売
✔︎ディセンシア クリーム
〈敏感肌用クリーム〉 30g 6,380 円(税込)


\理想的な肌のお手本をつくる。「角層クリーム®」/


DECENCIA シリーズは、角層を健康的に美しく整えることでエイジングケア*(* 年齢に応じたケア)を叶えるスキンケアシリーズ。


角層はとても乱れやすく、繊細。
「整った角層」こそが、​美しさの起点となるというのがディセンシアの理念です。

【ディセンシア】キレイな肌の要は角層にあった!理想的な肌のお手本をつくる「角層クリーム®」_2

​「角層クリーム®」は、整った角層環境をモデルとしたユニークな処方を搭載したアイテム
肌を理想的な状態に整え、自らすこやかな肌を育むための肌環境をつくってくれます。

リッチなテクスチャーのクリームがとろけるように心地よくなじみます。ベタつかず、まるで自分の肌のようにピタッと密着。優しく包んで肌を守ってくれます♡


 


水井さんに教えていただいた、よりクリームの効果をUPさせるポイントは、
▪︎クリームを両手で温めてから使うこと
▪︎香りをかいで、リラックスした状態で塗ること
▪︎ 顔を包み込むように、しっかりとハンドプレスすること

だそう💡
リラックスした状態だと、スキンケアが浸透しやすくなるんだそう✨良いことを聞きました!


 


乾燥を防いで、うるおいを逃さず、ハリとしなやかさに満ちた美しい肌に導いてくれるクリーム。肌荒れ、小じわ*(* 乾燥による)ハリ不足などのさまざまなお悩みにもアプローチしてくれます。


ぜひチェックしてみてください☺︎


 


マキアオンライン編集部様にいただきました。

t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

7年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    最終更新日:

    share