こんにちは!今日はこれからの夏におススメのチークをご紹介します。


【RMK スプラッシュカラーブラッシュ】夏のおススメチークはこれ♡色っぽい日灼け風カラーと崩れにくさが◎!_1

✔︎RMK スプラッシュカラーブラッシュ  02 サマータン【数量限定】¥2800(税抜)

クリームタイプなのに、伸ばすとパウダリーでふんわりした質感のチーク。
伸びがかなり良くて、ほんの少量でもしっかり色づくので出しすぎには注意が必要です!

  • 【RMK スプラッシュカラーブラッシュ】夏のおススメチークはこれ♡色っぽい日灼け風カラーと崩れにくさが◎!_2_1
  • 【RMK スプラッシュカラーブラッシュ】夏のおススメチークはこれ♡色っぽい日灼け風カラーと崩れにくさが◎!_2_2

しっかり密着してベタつかず軽い感触。内側はしっとりで表面はさらっとした仕上がりで崩れにくいから夏にぴったりです!



マキアの今月号にも先月号にも載っていて気になっていたカラー、《02:サマータン》は、
そのなの通りヘルシーな血色感で、灼けた肌のようなセクシーさが滲み出るブラウン。
目元や口元に夏っぽいカラーを持ってきたメイクにも合わせやすそうです!

【RMK スプラッシュカラーブラッシュ】夏のおススメチークはこれ♡色っぽい日灼け風カラーと崩れにくさが◎!_3

他のカラーもすごく可愛かったのでぜひ試してみてください☺︎

t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

7年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    share