3月といえば紫外線対策の必要な季節がやってきました。

UVケアに美白ケアに大忙しですね。


ただ、使ってもなかなか効果が感じられないことも多く、継続使用しないで終わってしまうなんてことはありませんか?

そんな方に朗報です!

7日間で肌の変化を感じることができる美白美容液が新発売されました。

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

2020.2.1発売
ESTEE LAUDER
パーフェクショニスト プロ ブライト セラム

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

Image title

美白美容液といえばシミなど気になる部分をケアするものが一般的ですが美容皮膚科医で行うフォトフェイシャルやトーニングの施術のように広く面でアプローチし全顔を明るくするのが特徴的。


Image title

透明色でとろみのあるテクスチャーが心地よく、お肌へ浸透していくのを感じます。

使い続けて私が感じたのはくすみが気にならなくなったこと。すぐ疲れ顔になるので肌がワントーン明るくなるだけで、明るい印象を与えられそうです。

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

9年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとしてママ美容を発信♩

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share