今年も残り66日。

あと数日で10月も終わり、街も少しずつクリスマスモードなりそうですね。

秋冬といえば、赤ネイル。

Image title


わたしも安定の赤ネイルにしてます。

色んなブランドのポリッシュを使ってますがプチプラコスメの中で断トツで好きな

Image title

nail holic✰"

カラーはRD403

ちょっとクリスマスを意識して色は深みのある赤で大人っぽさも出せます。


赤って肌が白く見えて女性らしさも出る気がしてとても好き。

ネイルホリックは他のカラーもたくさん使っているのでまたご紹介します。

セルフネイルを長持ちさせる方法はぜひ前記事を読んでください♥︎

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share