マキアインフルエンサーのともです✨

大好きなReFaシリーズから
1日5分でシミケアができる!
毎日使えるフォト美顔器をご紹介します♡

ReFa BEAUTECH SPOT Yellow

ReFa BEAUTECH SPOT Yellow

ReFa BEAUTECH SPOT  Yellow
14,300円(税込)
提供: MAQUIA ONLINE編集部

毎日あてる新習慣

忙しい毎日でも理想の肌をあきらめたくない
そんな願いをかなえるために生まれた
ReFa BEAUTECH SPOT

肌の角層の深部に光線がダイレクトに届き
美しさを引き出す「LED」の力に着目

ReFa独自のテクノロジーで進化させた光美容を
ハンディタイプの美顔器であなたのルーティンに♡

こちらのYellowタイプは
黄色LED×近赤外線LED

角層のターンオーバーを正常化
メラニンの排出をスムーズにすることて
シミを改善&美白効果やツヤアップの効果があるんです。

ReFa BEAUTECH SPOT Yellow

ジェル不要!1日5分当てるだけ!シミケア・美白・ツヤアップが叶うReFaのフォト美顔器がすごいんです♡_3

ジェル不要、片手であてるだけの簡単操作

美顔器でよくあるのが
ジェルやコットンを使ったりと
なにかと手間がかかるものもありますよね。

このReFa BEAUTECH SPOTは
フォトケアに特化した美顔器なので
ジェルなどの下準備が不要!

使いたいと思ったときに
すぐ使えるんです💞

ボタンひとつの簡単操作だから
スマホやテレビを見ている時間に
片手で当てるだけでケアできるんです!

Type-Cで充電できるコードレスタイプなので
いつでもどこでも使えるのも良いですね✨

ReFa BEAUTECH SPOT Yellow

ReFa BEAUTECH SPOT Yellow

うるおってハリのある透明肌へ

美顔器って使い続けるのが大事だから
見た目がかわいくって
簡単操作でケアできるものが良いですよね✨

持ち運びにも便利なポーチもついてて
私は出張中のケアにも持っていってます💞

ReFaはデザイン性も良くって
簡単操作で使い続けやすいものが多いから
ちょっと高いと思っても費用対効果を考えると
いいものばかりなんですよね!

ReFa製品、どんどん好きになりそうです💞



ReFa BEAUTECH SPOT Yellow

とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

5年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

「美肌のためには健康がベースにあり」もモットーのもと、健康にまつわる書籍を月3冊読む努力家。

    share