MAQUIAインフルエンサーのともです✨

セルフ脱毛器の進化がすごい!
簡単・使いやすい・美肌ケアまでできる
ReFaの光美容器をご紹介します💕

ReFa BEAUTECH EPI

ReFa BEAUTECH EPI

ReFa BEAUTECH EPI
30,000円(税込)
商品提供:MAQUIA ONLINE編集部

ボタン2つの簡単操作

痛い・面倒くさい・お金がかかる

そんなムダ毛ケアの常識を変える待望の光美容器
ReFa BEAUTECH EPI

美しいフォルムに高級感あるシンプルなデザイン✨
ReFaの製品ってどれも見た目が綺麗だし
つい使いたくなるんですよね。



女性にも持ちやすいサイズだし
軽量で持ちやすい✨

しかもボタンはたった2つのシンプル操作だから
楽ちんなんです!

リファ ビューテック エピ

持ちやすいサイズ

【お手軽なのに本格派!】ReFaのIPL光美容器がとっても使いやすい!セルフ脱毛&美肌ケアはReFa BEAUTECH EPI にお任せ♡_3

選べる5段階の照射レベル

脱毛経験者は経験したことがあるかもしれませんが
脱毛って痛い時ないですか?

この美容器で使われている光のIPLは
黒い組織に反応して熱が発生するので
肌の色によって発生する熱エネルギー量が異なるんです。

ReFa BEAUTECH EPIは
選べる5段階の照射レベル
光美容器でのケアが初めてでも
安心して使える設計になっています✨


リファ ビューテック エピ

リファ ビューテック エピ

IPLの美肌効果で肌のハリやうるおいまで

IPLの光の波長は肌を美しくすることでも有名で
エステサロンでは美肌のための
フェイシャルメニューとして取り入れられているんです✨

脱毛って面倒だなと思いますが
美肌ケアできるなら使いたいってなりますよね💕

実際に使ってみましたが
光が当たるとほんのりあったかいですが
痛みは全然感じませんでした。

ボタンを押すたびに照射できるのですが
AUTOモードにすると連続して光が照射されるので
広範囲の脱毛も簡単にできましたよ✨

凹凸の多い指や顔には
フェイス用アタッチメントもついてるので
必要な部分にだけ照射することもできます✨


ボディ用

ボディ用(本体)

フェイス用アタッチメント

フェイス用アタッチメント

光脱毛器は初めて使ったのですが
こんなにも良いものなんだと感動しました

私は脱毛に通っているのですが
当てたりないなって思ってるところの
追加ケアとして重宝しそうです💕

男性のひげ脱毛にも使えるので
パートナーとシェアして使えるのも良いですね!

ぜひ参考にしてみてください✨

とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

6年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

透明感のある美肌を目指してスキンケア〜インナーケアに注力!ときには美容医療や美容ギアも使いこなし、時短で効果的なケアを行っています。

    share