こんにちは、田中美帆です。




先日、我が家に小学生の女の子が泊まりに来てくれたのですが、私のシャンプー&トリートメントに大感動してくれました♡



ついでに、アニメの続編が気になりすぎていた「推しの子」の漫画を借りて、最新話まで読みました(笑)

【Aquall】潤い、まとまり、香り、コスパ良し!!ヘアアイロンで仕上げたかのような滑らかな洗い上がりのシャンプー&トリートメント_1

Aquall(アクオル)

アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー
アクオル モイスチャーダメージケア トリートメント

475ml 各¥1,694

https://aquall.jp/

小学生女子が大興奮したポイントはリリーベル&ペアーの香り!


 


すごい良い匂い!


家のもこれが良い!


ママに写真送っといて!


 


と、とても喜んでいました。





使用感が私が今までに体験した事ないくらいに、滑らかで髪を洗って乾かしただけで、サラッさらで、まるでヘアアイロンかけたような仕上がり感です。




田中美帆


提供:MAQUIA ONLINE編集部

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    最終更新日:

    share