こんにちは、田中美帆です。


 


GW中は天気に恵まれ、外遊びも楽しめていますが、日焼け対策と気温が高くなってきてメイク崩れも気になるシーズン到来と感じました。


 


 


鼻汗をかきやすい私が、テカリ防止で頼りにしているのはプリマヴィスタ!




「高精細微粒子 持続膜」でテカリを防ぎ、マスクをしている間も皮脂くずれを防いで、汗・皮脂に強いウォータープルーフ処方。



この夏も頼りにしてます!!

【プリマヴィスタ】10時間持続⁈崩れ防止下地で目指せ有村架純さんのような涼しげな肌_1


プリマヴィスタ スキンプロテクトベース <皮脂くずれ防止>



✔SPF50


✔トーンアップ


✔テカリ防止



【プリマヴィスタ】10時間持続⁈崩れ防止下地で目指せ有村架純さんのような涼しげな肌_2

肌色補正をしてくれるシリーズで、ベージュはオールマイティに使いやすいので、1本あると便利です。



色ムラをカバーして、均一でふんわり自然な印象の肌に仕上げてくれます。


 


水みずしくて、肌に薄ーく伸ばすことが可能で、着け心地はさらさらと軽い。


 


ファンデーションにばかり気を取られがちですが、汗をかく季節、厚塗りにならない肌作りに下地選びも大切です。


 



田中美帆



提供:MAQUIA ONLINE 編集部

田中美帆

インフルエンサー/メイク

田中美帆

7年目/乾燥肌/イエローベース

現役イベント&ブライダルMC!

人前に出る仕事をしていることもあり、エレガントなたたずまいにファン多数。コスメはミラーレス一眼で撮影など、こだわりも深い。

    最終更新日:

    share