こんにちは、田中美帆です。



毎日、朝晩の化粧水の代わりにパックが出来る低価格設定が嬉しいルルルンシリーズから新しく緑パッケージが登場しました。

【ルルルン】22歳の肌がピークに美しい?!毎日パックで肌の環境適応力を上げ揺らぎにくい肌を鍛える。_1

ルルルンプレシャス GREEN 

10枚入り ¥715

【ルルルン】22歳の肌がピークに美しい?!毎日パックで肌の環境適応力を上げ揺らぎにくい肌を鍛える。_2

パウチ10枚入りは、旅行のお供やお試しにもオススメです。

【ルルルン】22歳の肌がピークに美しい?!毎日パックで肌の環境適応力を上げ揺らぎにくい肌を鍛える。_3

水分バランス、皮脂バランスの良い健康的な22歳の皮脂を再現した植物由来の複合オイル「L22」を配合。年齢とともに崩れがちな皮脂バランスを整え、乾燥、ハリ対策が可能に。


 


 

  • 【ルルルン】22歳の肌がピークに美しい?!毎日パックで肌の環境適応力を上げ揺らぎにくい肌を鍛える。_4_1
  • 【ルルルン】22歳の肌がピークに美しい?!毎日パックで肌の環境適応力を上げ揺らぎにくい肌を鍛える。_4_2

ぎゅーっと絞るとこんなにたっぷりの美容液が1枚のシートに含まれているので、パックをした後や手に残った美容液は首から腕や肘など身体にも使っちゃいます!



ルルルンのフェイスマスクは口元、目周りの切れ目が小さいのでキワまできっちり貼れるので乾燥シワが気になる細部まで保湿が可能。

【ルルルン】22歳の肌がピークに美しい?!毎日パックで肌の環境適応力を上げ揺らぎにくい肌を鍛える。_5

地域限定やエイジングラインなどルルルンフェイスマスクの大ファンです。グリーンはしっとりした肌に整うので洗顔後にサッと1枚貼り付けてボディクリームなどを塗りながら保湿が習慣になっています。



田中美帆



提供:MAQUIA ONLINE編集部

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    share