こんにちは、田中美帆です。



20代後半から気になり始めた肌のくすみと徐々に増えてきたシミ。




どうにかしたくてスキンケアアイテムは美白系ばかりを使っていたもののなかなか悩みは解決せず、行き着いたスキンケアがビタミンCとEが配合されているアイテム!




朝晩共にビタミン系のスキンケアは欠かさずに取り入れて約5年になりますが、今まであったニキビ跡はすっかり綺麗になりましたし、油っぽい食事や甘い物を取りすぎてもニキビができにくくなりました。



やっぱりビタミンが大事なんだと確信しています!



効果を求めるならやはりのビタミンの濃度は高いものを使いたいところですが、美容皮膚科に行ったりするのは面倒・・・



そんな方は、ドラッグストアでも購入出来る高濃度ビタミン美容液といえばな【オバジ】を是非一度使ってみて欲しいです!



【オバジ】あらゆる肌悩みは'ビタミンの力'で解決!_1

オバジC25セラム NEO

12ml ¥11,000

【オバジ】あらゆる肌悩みは'ビタミンの力'で解決!_2


高濃度ピュアビタミンCが配合されたこの美容液は様々な肌悩みにアプローチが可能です。



⚫︎乾燥


⚫︎くすみ


⚫︎毛穴


⚫︎ニキビ


⚫︎色素沈着



化粧水の後に全顔に塗布、気になるところには2度づけがオススメです。朝使う時は必ず日焼け止めをお忘れなく。

【オバジ】あらゆる肌悩みは'ビタミンの力'で解決!_3

オイルフリーなのですが、オイルっぽいテクスチャーで、伸びが良くて、浸透力があり、グレープフルーツの爽やかな香りがします。


【オバジ】あらゆる肌悩みは'ビタミンの力'で解決!_4

トマトって火を通してオイルをプラスして食べると栄養素を取りこぼす事がないそうなんです。



焼き魚にすりおろし大根が添えてあるのも大根の酵素が消化を助けてくれるらしいんです。


 


食べ物の組み合わせがあるように成分の組み合わせも大切で、水溶性のビタミンCの浸透率を上げる為に脂溶性のビタミンEと一緒にすることで相乗効果が発揮されるそうなんです!


 


オバジC25セラム NEOもビタミンCとEが配合されているのでとても頼りになります!



これからもビタミンケアを継続して透明感、ハリ感のある肌を目指したいと思います。


 


 


提供:MAQUIA ONLINE 編集部

チーム★マキア/メイク

田中美帆

5年目/乾燥肌/イエローベース

現役イベント&ブライダルMC!

人前に出る仕事をしていることもあり、エレガントなたたずまいにファン多数。コスメはミラーレス一眼で撮影など、こだわりも深い。

share