こんにちは、田中美帆です。



シャンプー無くなってきたから次は何にしようかなー?!と、思っていたら、MAQUIA ONLINE 編集部さまよりシャンプーが届いたので有り難く使わせていただきました♪

髪のダメージを修復しながらカラー持ちも期待でるサロン専売シャンプー_1

シュワルツコフ
ファイバークリニクス トライボンド シャンプー 250ml

髪のダメージを修復しながらカラー持ちも期待でるサロン専売シャンプー_2

髪の内外両方から働きかける「毛髪強化システム」を搭載のハイブリッドシャンプー!



市販のシャンプーってとっても泡立ちが良くて、もこもこってなると思うのですが、こちらは適度な泡立ち加減!

髪のダメージを修復しながらカラー持ちも期待でるサロン専売シャンプー_3

毛量が多く、パサつきやすい髪質ですが、シャンプーだけでもサラッとしっとりまとまり、トリートメントしたかな?ってくらいの洗い上がりの触り心地。



なかなかこのご時世でヘアサロンに行きにくいのですが、カラーの抜け具合も量産型のシャンプーよりも気にならず、また足が遠のく始末・・・汗



爽やかな香りも良くて、髪の毛も扱いやすくなりとても気に入りました。サロン専売なので上品なサイズ感なのですが、1ヶ月以上持ちました。


田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    share