こんにちは、田中美帆です。



写真を撮る時は必ず歯を見せて笑うようにしているのですが、色素沈着がとても気になる今日この頃です。



歯の白さを保ちたく、ライオンから3月に発売になった美白歯磨き粉ライティーを試してみました。

肌を綺麗に見せるハイライト効果あり?!ライオンが本気で作った美白歯磨き粉!_1

⚫︎歯を白くする


⚫︎たばこのヤニ除去


⚫︎ムシ歯予防


⚫︎口臭予防


⚫︎口中浄化


⚫︎口中爽快

肌を綺麗に見せるハイライト効果あり?!ライオンが本気で作った美白歯磨き粉!_2

Lightee

ホワイトローズミント(試供品)

未知の世界を受け入れられる「芯のある優雅な美しさ」を持っていたいをコンセプトに華やかでやわらかいローズの香りとフレッシュなザクロと適度な刺激をもつスパイスで表現されているそうです!

肌を綺麗に見せるハイライト効果あり?!ライオンが本気で作った美白歯磨き粉!_3

ミクロクレンジング処方で歯の表面にできる細かなキズに入りこんだステインまで徹底除去し、光を反射するほど白い歯を目指せる、ライオンが本気で作った美白歯磨き粉!



肌にハイライトをのせ、光を集めて肌を綺麗に見せるのと同じく、歯にもハイライト効果をもたらす美白力!

ほのかなローズの香りと爽やかなミントで口の中がさっぱりしますし、歯を磨いた後の歯の表面のつるつる感が心地よく、朝、昼、晩と3回のブラッシングが楽しみになりました。



すぐに分かるくらい真っ白になる!と言うことはありませんが、歯磨き後はピカピカの光沢感が感じられ、いつもよりにっこり笑いたくなる晴れやかな気持ちになれました。



パッケージには歯の黄ばみレベルが記載されていたので、しばらく使ってまた比べてみたいと思っています。



提供:MAQUIA ONLINE 編集部

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    share