こんにちは、田中美帆です。



MAQUIA ONLINE 編集部さまより3月に発売したばかりのジュリークの化粧水を提供していただいたので使ってみました♪

ジュリークで作るうるおいサステナブルな肌_1

ジュリーク ハイドレイティング ウォーターエッセンス + 150ml

究極のオーガニック農法で生まれた自然の力を活かした肌にも環境にも優しいサステイナブルな化粧水。

ジュリークで作るうるおいサステナブルな肌_2

マシュマロー(ハーブ)から抽出された2種類の美容成分で、肌の土台を整え、うるおいを与え、肌を柔らかくしてくれます。さらに、天然精油11種のブレンドされていて、森林浴をしているような癒しの香り。



とろみを感じるみずみずしいテクスチャーで肌への浸透力もあり、お風呂あがりに香りを楽しみながら肌はのせる瞬間が幸せ。

マスク摩擦で肌がカサつきがちな部位もありますし、顔全体的に花粉にも反応しているので、化粧水から十分な保湿をしていきたいシーズンです。

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    share