こんにちは、田中美帆です。


 


10月9日に発売になるKANEBOの新スキンケアラインを一足早くお試しさせて頂きました!

【KANEBO】10/9発売 2ステップのスキンケアでしっかり潤う新アイテムをご紹介!_1

●オン スキン エッセンスV

100ml  10, 000円+tax

 

とろみのある乳液タイプの化粧液は、潤いを閉じ込め、乾燥から肌を守る。

 

1回の使用量目安/4~5プッシュ

▽フルーティーフローラルの香り

 

第二の角層のように潤いヴェールで肌を包み、水分を与え、乳液で蓋をしたように水分蒸散を抑えてくれるので、乾燥からしっかり守り、もっちりしっとり肌に仕上げ。

 

2ステップでスキンケアが完了するのは、間違いなく、この化粧液のおかげ!!

 

※お試ししたのはミルクタイプの「V」

同日にオイルタイプの「F」も発売になります。

【KANEBO】10/9発売 2ステップのスキンケアでしっかり潤う新アイテムをご紹介!_2

●クリーム イン デイ

SPF20 PA+++

40g 8,000円+tax

のびが良く肌にピッタっとフィットする朝クリームは、ファンデーションの上からもヨレずに滑らかに馴染む処方。

▽フレッシュフローラルの香り

 

 

 

●クリーム イン ナイト

40g 10, 000円+tax

みずみずしくコクのあるリッチな夜クリームは、クリームマスクとしても使用可能な保湿力。

▽エレガントフローラルの香り

【KANEBO】10/9発売 2ステップのスキンケアでしっかり潤う新アイテムをご紹介!_3

こちらのラインは、高保湿であるのに、ベタベタとした印象はなく、あれこれつけないと心配になる超乾燥肌でも2ステップでしっかりと潤い満足できました。(最初は不安でしたが・・・笑)

 

 

いつもの癖でついつい出しすぎてしまうのですが、化粧液もクリームも肌馴染みがとてもよいので、少量でOKです。

 

特に朝用のクリームにはUVカット効果があるので、お休みの日は朝起きて洗顔後にクリームまでつけてダラダラ過ごしても室内の紫外線やスマホのブルーライトを気にしなくて良いので、

楽できるのに安心です♪

 

カネボウのスキンケアラインは香りも上品で癒し効果が高いのでとても好きです。

 

是非チェックしてみてくださいね♪

田中美帆

提供:MAQUIA ONLINE編集部

チーム★マキア/メイク

田中美帆

5年目/乾燥肌/イエローベース

現役イベント&ブライダルMC!

人前に出る仕事をしていることもあり、エレガントなたたずまいにファン多数。コスメはミラーレス一眼で撮影など、こだわりも深い。

share