こんにちは、田中美帆です。


 


Instagramで発売を知ってから


すごーく気になっていた


アスタリフトの毛穴ケア美容液


 


MAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供いただき発売前にお試しさせて頂きました!

【アスタリフト】9/1発売の最新美容液は「毛穴ケア」に着目したスパルタ泡_1

アスタリフト

スパークル タイト セラム

50g 4,400円

 

✔肌引き締め

✔うるおい・保湿

✔ハリ

 

毛穴悩みに着目して開発された美容液で、いつものスキンケアにプラスできるアイテムです。

  • 【アスタリフト】9/1発売の最新美容液は「毛穴ケア」に着目したスパルタ泡_2_1

    今までにない新感覚の泡セラムなのですが、肌にのせるとパチパチと泡が弾けます。

  • 【アスタリフト】9/1発売の最新美容液は「毛穴ケア」に着目したスパルタ泡_2_2

    そして、ジュワっとジェルに変化してスーッと肌に馴染む!

肌にのせた瞬間はかなりしっかりとパチパチ音がしますし、刺激的で、じんわり温かくなるような?炭酸をのせたような?感覚になります。


 


この、ピリッとするこの感覚は黒コショウ由来の潤い成分の効果なのだとか!!


 



もちろん


アスタリフトといえばの、


美容成分もたっぷり



✔ナノアスタキサンチン


✔ナノリコピン


✔コラーゲン


 



新しいタイプの美容液にとってもワクワクしました♡




使い続ける事で、毛穴も小さくなっていったらいいな♪




田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/メイク

田中美帆

7年目/乾燥肌/イエローベース

現役イベント&ブライダルMC!

人前に出る仕事をしていることもあり、エレガントなたたずまいにファン多数。コスメはミラーレス一眼で撮影など、こだわりも深い。

    最終更新日:

    share