こんにちは、田中美帆です。


本日発売のオペラの新色&限定色を

無事にゲットできました!!

(本日AMはコスメを買いに行くという予定を入れましたw)

Image title



〔限定色〕

オペラ リップティントN

101 ルーセントピンク

102 シマリングベージュ


〔新色〕

07 ベイビーピンク

08 バーガンディ


Image title

限定色はほんのりカラーでラメが可愛い♡


パッケージもシンプルになり、

より大人っぽくクールになりましたね!


バラエティショップで購入できましたが、

購入本数に制限があり、2店舗回りました。笑


10時の開店で、

オペラ待ち女子がちらほら居ました!

私もその1人。。。


WEBでも

5月24日(金)12時から販売開始になるそうです。


しかも、24日に買えなくても

5/28分もあるそうです!!

http://www.imju.jp/shop/g/g490333526OLTA/



外に買いに行けない方は、

Webからチャレンジしてみては

いかがでしょうか?!


Instagramのストーリーズで

( https://www.instagram.com/mmmiiihhhooo214/?hl=ja )

購入予定のアンケートを取ってみたら、

7割の方が購入する予定とのことで、

発売前からの人気の高さを知りました♡


要チェックです!!


透け感のあるティントで

ツヤ感、保湿力もあり

とても使いやすいです!

私のお気に入りは8番のバーガンディです♪


田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/メイク

田中美帆

7年目/乾燥肌/イエローベース

現役イベント&ブライダルMC!

人前に出る仕事をしていることもあり、エレガントなたたずまいにファン多数。コスメはミラーレス一眼で撮影など、こだわりも深い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share