ローラメルシエ

新色のアイシャドウはチェックしましたか?!



今回の色は淡い系で

どれも好みなので選びきれずに、、、


4本お迎えしてしまいました(笑)

Image title

ローラメルシエ

キャビアスティック アイカラー 新色4本

各3,240円(税込み)

2019年5月15日発売 


30(インテンスアメジスト)・・・ダスティモーブ
31(インテンスムーンライト)・・・シャンパンゴールド
32(メタリックトープ)・・・シャンパンブラウン
33(マグネティックピンク)・・・ペールピンク


Image title

※上から33,32,31,30の順です。


クレヨンみたいな

ふんわり柔らかい塗り心地なのに、

肌にピタッと密着して、よれない、崩れない、

ラメ飛びしない、超優秀なんです!!


スティックタイプっていうのが、また、

ポーチの中でかさばらないので嬉しいポイント!

(荷物がいつも多い人なので)


よれません、落ちません!

と、指で擦る動画をストーリーズ投稿したら、

みんなに思いっきり笑われました( ;∀;)

良かれと思ったのに、恥ずかしかったです(笑)


でもきっとまた載せますw


フォロー宜しくお願いします☆

↓↓↓

https://www.instagram.com/mmmiiihhhooo214/?hl=ja



田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/メイク

田中美帆

7年目/乾燥肌/イエローベース

現役イベント&ブライダルMC!

人前に出る仕事をしていることもあり、エレガントなたたずまいにファン多数。コスメはミラーレス一眼で撮影など、こだわりも深い。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share