クレ・ド・ポー ボーテ スキンケア 体験会にご招待頂きました♪


発売からずーっと気になっていた あの美容液 です!!

Image title


セラムラフェルミサンS(医薬部外品)

美容液 40g 30,000円+TAX 
レフィル 40g 29,500円+TAX




3万円の美容液!!


ずーっと気になっていましたが、

なかなか手にする機会もなく、

今回はもう本当に楽しみな気持ちでいっぱいでした♪



まずは、肌診断からスタートです。
頬のきめ、口元のきめ、目の下の肌色(血色)測定


Image title


全体的に良好と診断でしたが、

細かく見ていくと肌の色感が・・・


頬のハリ(水分、キメ)80% 良好

肌の質感(ターンオーバー)80% 良好

肌の色感(血流、血行)30% 普通



Image title


血行の悪さで、

肌の色がくすんで見えたり、

目の下のクマや、

顔全体のむくみが出やすいという事が、

診断でハッキリわかりました。


普段の悩みがまるっと、そのものです・・・



血行不良の改善、

ぼやけがちな輪郭やむくみケアに最適な

クレ・ド・ポーの美肌スキンケア術を伝授いただきました!



【化粧水、乳液】

①頬、外から内へクルクルと3回

②おでこ、中心部からこめかみまで

③唇の周りを1周3回

④あご先から耳の下まで、上に向かってリフトアップするイメージで流す

Image title


【美容液】

始めに、お顔全体に、

化粧水と乳液と同じように、

下から上に持ち上げるようにクルクルと3回

美容液の使用量は1回2プッシュです。

4Dマッサージ

①ほうれい線のあたりに人差し指をフィットさせ、

4本の指の圧力で顎先から耳の横まで

②フェイスラインに沿って、親指で、耳元まで流す


Image title


4Dとは、

前からみた顔だけでなく、横からのフェイスラインまでハリのあるすっきりした見え方のこと!


一度のマッサージで効果覿面!


どれだけむくんでいたの(涙)


Image title



コルセット美容液ともよばれている

セラムラフェルミサンS なので、

肌をぴったーと引っ張って、形状記憶?!させるような感覚です。


2プッシュ出した時は少し固めのテクスチャーですが、肌にのせると水みずしさが増し、マッサージもしやすくなります。


リフトアップに特化した美容液なのかと思っていたのですが、

肌にハリを与える、

ヒアルロン酸保湿成分が配合されていて、

美容液だけでも、なんだかしっとりします♪


今ある乾燥小じわに、

保湿を念入りにすればいいか!

なんて簡単に考えているこの皺も

ほっておくといずれは、

もっと深く深刻なしわへと変わるはず・・・


深刻になる前に、予防していかなくては!!

と、強く心に決めた体験会となりました。



体験会でお土産にいただいてから、

朝晩欠かさずに4Dマッサージを取り入れています。


マッサージのおかげで、血流がよくなり、

お顔が明るくみえるのがとても嬉しいです。


フェイスラインがむくまないように、

たるみが癖にならないように、

これからも続けて行きたいと思います!!!



セラムラフェルミサンS 

https://www.cledepeau-beaute.com/jp/products/firming_serum.html


【キャンペーン情報】

2018年9月21日(金)~10月20日(土)まで

全国の百貨店カウンターで、体験会を実施されるそうです!! サンプルのプレゼントもあるようです。


私は1回の体験で、フェイスラインがシュッとしたこと、ほうれい線のたるみが和らいだこと、

とても感動しました。


是非ご体感いただきたいです!!


田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share