〔PR〕クリニーク


1988年から約30年間も愛され続けてきたピンクの保湿ジェルクリーム


すーっとなじむ心地よさをそのままに


潤い持続をUPできる 肌作り にも着目し


2018年3月30日にリニューアル発売になりました!!


Image title

▶︎モイスチャー サージ 72 ハイドレーター写真:右)

29g 4,500円(税抜)

49g 6,000円(税抜)


化粧水も新登場

▶︎モイスチャー サージ ハイドレーティング ローション(写真:左)

100mL 3,800円(税抜)発売記念限定サイズ

200mL 5,800円(税抜)




発売記念イベントが表参道のクラシカにて開催されました。著名な方、タレントさん、インスタグラマーさんも多くいらしていて、キラキラした空間にきょろきょろしてしまう私でした(笑)

Image title




会場はピンク×桜 で彩られ、綺麗で可愛くって、どこを撮っても絵になりました。

ピンクも桜も大好きな私には、心躍る、インスタ映え な会場でした♡


Image title



モイスチャー サージ 72 ハイドレーター

モイスチャー サージ ハイドレーティング ローション

の使用感は次のページへ⇒



マルチに使える意外な使用方法も教えて頂きました!!




ジェルのいい所といえば、みずみずしさ、さっぱりしている、春夏でも使いやすい!

でも・・・保湿力はクリームよりは劣る?!?!


と、思っいた私なのですが、


リニューアルした

モイスチャー サージ 72 ハイドレーター


ジェルなのに乾燥しない!!!


純粋にとても驚きました。。。


着け心地軽やかで、肌へ十分な水分を与え

乾燥小じわさえも目立たなくなるような水分量

肌のハリがUPしたようなふくっら感



Image title


乳白色のとろみ化粧水

モイスチャー サージ ハイドレーティング ローションは、

潤い保湿プラス乳酸菌成分が肌の力を引き上げてくれるので、

乾燥しにくい肌を作り上げる効果も期待できるそうなんです・・・♡



お土産にいただいてから使用していますが、

肌の調子、とくに毛穴の開きが目立たなくなり、化粧崩れしにくくなりました!


何より、この季節は花粉や寒暖差に肌がついていけず(体調も)急な肌荒れと鼻回りの赤みが出ているのですが、

ジェルクリームをたっぷり塗る事でひんやりと水分に満たされ、肌荒れが鎮静されていくように感じます。



冷蔵庫に保管しているので、お風呂上りのひんやりパックに、

朝の目覚めにこのジェルクリームをのせると気持ちのいい瞬間です。


洗顔後すぐにジェルクリームを乗せてもいいし、

きちんと化粧水で整えてからでもよいし、その日の気分で組み合わせ。


私のお気に入りは、、、

朝は、むくみ取り炭酸ミスト→ジェルクリーム

(モイスチャー サージ 72 ハイドレーター)

夜は、ローション→ジェルクリームでパック

モイスチャー サージ ハイドレーティング ローション × モイスチャー サージ 72 ハイドレーター)


寝ている間に肌細胞よ健やかに育て~と心で唱えながらケアしています(笑)



‛ピンクのお守り’ ジェルクリームの意外な使用方法とは・・・?

1. 毛先のパサつきなど、乾燥が気になるところにも全身使える!

2. 爪先など甘皮が気になるところにも保湿!

3. メイクの上からも使える!

4. ファンデとあわせて使って、ツヤ肌仕上がりに!

5. たっぷり塗って5分間パックにもなる!



▼皆さんもお気に入りの活用術を見つけてみてはいかがでしょうか・・・?




最後にご一緒させていただいたマキアブロガーのみなさんとのお写真を♡

ドレスコードはサムシングピンクでした! 春はいいですね〜♡


Image title

最後までお付き合い頂きありがとうございました。


田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share