エスティ ローダー [Estée Lauder]

で長く愛用しているアイテムといえば、数え切れない程リピートしている溺愛美容液アドバンス ナイトリペア!言わずとしれたロングセラー名品美容液は保湿・ハリ・毛穴・なめらかさ…あらゆる悩みに多角的にアプローチしてくれると有名ですよね。


今回マキアオンライン編集部よりエスティ ローダーの新作ブライトニング美容液をプレゼントして頂きまして、使用を開始して1週間ほど。早くもアドバンスナイトリペアに負けず劣らずすごい手応えを感じています…特に実感しているのが黄ぐすみが気にならなくなったこと!!


きちんと美白を意識してケアしているのに最近なんだか顔全体のくすみが気になる...

なんて方は特に要チェック!


2020年2月1日(土)発売

エスティ ローダー

パーフェクショニスト プロ ブライト セラム

30mL 10,000円+税 / 50mL 14,500円+税

Image title

まずはじめに、パーフェクショニスト プロ ブライト セラムについて。


こちらの新ブライトニング美容液は皮膚科医・整形外科医などが美容皮膚科などで行うフォトフェイシャルなどの施術アプローチにインスピレーションを得て誕生したシリーズ。


さらに注目すべきは

“点”でなく“面”にアプローチする美容液

であるということ!シミやそばかすなど“点”の悩みももちろんですがもっと広範囲、顔全体のくすみや色ムラなどにアプローチ。使うごとに顔全体、面全体を明るく澄んだクリアな肌へ導いてくれるというもの。

Image title

というのも、こちらの新ブライトニング美容液は紫外線を始めとする外的環境からのダメージによりキメの乱れが起きたり、乾燥ダメージが進み、肌の透明感が失われていくことから発想を得て誕生したそう。


肌全体の、“面”の透明感をサポートすべくエスティ ローダー独自の発酵成分2種をキー成分として強力な抗酸化作用をも持つ安定化ビタミンCを含む3種の成分から成る複合成分(ブライトニング コンプレックス)を配合。

Image title

それらによって肌のくすみ・しみ・色ムラを“作らせない”肌に導いてくれる美容液として完成させたのがパーフェクショニスト プロ ブライト セラム

Image title

すっと肌になじむ、溶け込むようなテクスチャーはつけるやいなや瞬時にうるおいが広がり、それだけでもう肌を明るくみせてくれるような。同時に、なめらかさ・キメ・透明感に乾燥は大敵と痛感。

Image title

素肌の黄ぐすみが気にならない状態がつくれればベースメイクを不必要に重ねる必要もなく、素肌感を生かしたメイクが可能になりますよね。そうすることで肌に不要な負担をかけることなく、より健やかな素肌に近づけるといういいサイクルがつくれれば申し分なし◎


使用一週間ほどで早くも感じているこの肌実感、使い切る頃の肌が楽しみで仕方ない...!

期待値上がりまくりです↑↑↑

Image title

引き続き、日中の紫外線ケアとあわせて夜のくすみ・シミケアに取り組みたいと思います。また使い切った頃にも Instagramでご報告できればと思います


これはお世辞抜きにリピート間違いなし!

商品詳細はこちらから▶︎ 公式HP

Image title



田辺彩

インフルエンサー/スキンケア

田辺彩

7年目/混合肌/ブルーベース

スキンケア&海外コスメ愛を熱量高く語る!

スキンケアのために働いていると言っても過言ではない!製品特徴だけでなくブランドヒストリー等、知って使いたいオタクブロガー。デパートコスメ・日本未上陸海外コスメが大好き。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share