【おすすめ・時短スキンケア】美白もエイジングケアもできる!オールインワンジェル「パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル」。


Image title

パーフェクトワン / 薬用ホワイトニングジェル

75g・4,500円(+税)

※MAQUIA ONLINE 編集部より提供いただきました。


晩どれほど疲れているときでも眠る前にきちんとクレンジングするし、スキンケア化粧品のライン使いも苦にならないタイプの私ですが… ちょうど子どもの夏休み期間中、日に日に疲れが溜まっていたときにこれを使ってみたら、やっぱりとっても楽で!改めてこれ一つでスキンケアが完了できるオールインワンの手軽さを実感しました。


これ一つで化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の6役を果たすオールインワンジェル。

Image title

↑容器の中にスパチュラがセットされていて使うときに便利!

Image title


<独自の配合バランス>

・美白有効成分 アルブチン

・有効成分 トラネキサム酸

・複合型コラーゲンEX

・55種類の保湿成分

Image title


特に「コラーゲン」にこだわり、つくられているジェル。

肌表面で潤いを保つもの、

角質層に浸透して潤いを与えるものなど、

さまざまなコラーゲンを配合。※『複合型コラーゲンEX』

シワ、たるみなどエイジングサインの原因となる乾燥をケアして、なめらかでハリのある肌に導きます。

また、メラニンの生成指令を抑える美白有効成分『アルブチン』と、紫外線や季節による肌荒れをケアする有効成分『トラネキサム酸』も配合。

Wの有効成分配合で、シミ対策はじめ、紫外線による肌ダメージに多角的にアプローチします。



1回使用量目安は、付属の専用スパチュラで1杯分、直径2㎝くらいの量。(↓写真(下)の手の甲にのせた量は少し少なめです。)

Image title


みずみずしいジェルで肌なじみが良く、洗顔後の乾いた肌にスーッと染み渡ります。乾燥肌の私も満足の保湿力があり、晩に使うと翌朝までしっとりした肌が続きます。

今までオールインワンジェルは他社のものもいくつか使ったことがあるのですが、こちらはみずみずしいのに、かつ保湿力もしっかりあり、なかなか使用感が良いと感じました。

Image title


美白の効果は数ヶ月〜かけてみるところだと思うので、今のところ(使い始めて約2週間経過、晩のみの使用ということもあり)これといった美白効果はよく分かりませんが、肌がうるおい調子も良いので、シミのできにくい肌に整えられることは実感しています。

年齢的に保湿もエイジングケアも美白ケアも必要な肌状態なので、日々それが一度にケアできるのは本当に便利。

ただオールインワンだからこそ、配合されているそれぞれの成分の効果が緩やかなのかなと思い、またテクスチャーや仕上がりの肌感にも飽きてくるので、
個人的にはずーっとこれを使い続けるというよりは、疲れているとき、スキンケアをシンプルに抑えたいとき用に…という使い方をしていきそうです。

シワ、たるみ、シミは気になる!だけどお手入れは面倒!いそがしい!シンプルケア希望!という効率の良さを求める方には(まさにうちの母親が…)、時短、手軽にお手入れできてオススメな一品。






★インスタやってます!★

Please follow me♪@aconeko  https://www.instagram.com/aconeko/



tamaneko

tamanekoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share