粒子がかなり細かくて柔らかいパウダーの凹凸をカバーしてくれるのでサラサラとした滑らかな肌に仕上げてくれます。



MAQUIA編集部様より、6色の内のラベンダーをいただきました。

【毛穴レスなさらさら肌が続く!】プリマヴィスタ ポアレスフィクサー_1

粒子がかなり細かくて柔らかいパウダーです。


最初白くならないかな?と思いましたが、肌につけると自然にとけこんでくすみを飛ばし透明肌に仕上げてくれます!


  • 【毛穴レスなさらさら肌が続く!】プリマヴィスタ ポアレスフィクサー_2_1
  • 手にオイルを塗った後に、右半分にパウダーを塗布。

手にオイルを塗った後に、右半分にパウダーを塗布しました。


触るとサラサラと滑らかで、パールが入っているのでマットにならずツヤ感もだしてくれます。

tamae

インフルエンサー/スキンケア

tamae

4年目/乾燥肌/ブルーベース

透明感のある美白肌を目指しています!30代でも楽しめる抜け感メイクやカラーメイクが得意!

美容部員など、美容にまつわる仕事の経験あり。顔のタイプや悩み、なりたい顔にあわせてメイクやスキンケア情報を発信。

    最終更新日:

    share