SKⅡのピテラ化粧水気に入りすぎて&クリスマスコフレがお得すぎて×3個購入しました笑

長年使い続けたいスキンケア!
SKⅡフェイシャルトリートメントエッセンス_1

5年前くらいに使った時は正直効果実感がなくリピートしなかったんですが、30代になり肌悩みが増えたからか良さを実感したのかもしれません。


化粧水単体だと少し私は乾燥が気になるので、いつものスキンケアに導入化粧水としてプラスで使っています。後から使うスキンケアの浸透がよくなり底上げしてくれるそうです!
 
1か月程使ったところ、私の肌にあっているのか肌がクリアになったのがわかり、肌荒れもしにくくなり肌が強くなった感じがしました!



イオン系列で購入すると30%OFFでクリスマスコフレを購入できるのでお得です✨通常の化粧水も常に30%OFFで買えるみたいです!

<セット内容>
・フェイシャルトリートメントエッセンス 230ml
・フェイシャルトリートメントクリアローション 30ml
・フェイシャルトリートメントジェントルクレンザー 20g
・スキンパワーエアリー15g
・ポーチ

長年使い続けたいスキンケア!
SKⅡフェイシャルトリートメントエッセンス_2

tamae

インフルエンサー/スキンケア

tamae

4年目/乾燥肌/ブルーベース

透明感のある美白肌を目指しています!30代でも楽しめる抜け感メイクやカラーメイクが得意!

美容部員など、美容にまつわる仕事の経験あり。顔のタイプや悩み、なりたい顔にあわせてメイクやスキンケア情報を発信。

    最終更新日:

    share