8月21日に発売した、マキアージュの日中用美容液『ドラマティック カバージェリー BB』の紹介です。

MAQUIA ONLINE編集部様からいただきました。

《マスクでの化粧崩れを解消!》マキアージュ日中美容液『ドラマティック カバージェリー BB』カバー力あり&ツヤ感仕上がり◎_1

毛穴・色ムラ・シミなどの肌悩みをしっかりカバーしながら、 スキンケア直後のような、 つやと透明感のある肌を叶えてくれるそうです!



《使用感》
テクスチャーはやや硬めなので、素早く塗るのがポイントです。
ナチュラルにカバーをしてくれて、ツヤのあるつるんとした肌に仕上がります。

これ一本を全顔に塗ると、均一すぎてのぺっとして顔が広がってしまうので注意です。
眉間・鼻筋・両側の目の下などに少量のせて、輪郭に向かって徐々に薄くなるようにするとハイライト効果とシェーディング効果が高まり小顔になります◎

美肌ジェリーコート処方でジェリー膜が肌全体をコートしてくれるので、肌との密着力がすごくらマスクにつきにくいのが嬉しいです!
せっけんオフなところも◎


今回ミディアムカラーを頂いたので、肌のトーンとあわず2枚目の動画がBBつけました!感がでてしまいましたが、実際トーンがあったものを使えばナチュラルな仕上がりになるとおもいます☺

チーム★マキア/メイク

tamae

2年目/乾燥肌/ブルーベース

透明感のある美白肌を目指しています!30代でも楽しめる抜け感メイクやカラーメイクが得意!

美容部員など、美容にまつわる仕事の経験あり。顔のタイプや悩み、なりたい顔にあわせてメイクやスキンケア情報を発信。

share