ずっと気になっていたYSLの新エイジングスキンケア「ピュア ショット」シリーズを2週間使ってみました!





  • “過労肌”に素早くチャージ!YSLセラムでエイジングケア_1_1

    ピュアショット ナイトセラム スターター キット12,650円(税込)

  • “過労肌”に素早くチャージ!YSLセラムでエイジングケア_1_2

    ■ピュアショット ナイトセラム 30mL (夜用美容液/現品)
    ■ピュアショット ローション 10mL (化粧水)
    ■ピュアショット ライト Lセラム 7mL (美容液)
    ■ピュアショット クリーム 7mL (クリーム)
    ■ピュアショット UV50(UV下地)

フルライン使ってみた初日の感想は…肌ツヤが違う!肌が輝いてました!!


化粧水はとろっとしていて少量でもしっかり保湿してくれます。肌がもちもちになって


朝から自分の肌がツヤツヤでテンションあがりました!!


ピュアショットシリーズの最大の特徴は『ボタニカル×サイエンス』


過労肌(乾燥・キメの乱れ・くすみ感の目立つ肌)対策ができるエイジングケアスキンケアです。


特に注目したいのは夜用美容液のピュアショットナイトセラム!


肌再生リブートと角質浄化作用のある二層式セラムで、“過労肌”をしっかり睡眠中にケアをしてくれます。


美容液を肌にのせると浸透率がすごくてべたつかず肌にぐんぐんとはいっていってくれます。肌のくすみがなくなりツヤ肌になれます!

“過労肌”に素早くチャージ!YSLセラムでエイジングケア_2

キットの化粧水とクリームがなくなってしまったので、フルラインで購入しました!


Lセラムだけ香料が強かったので香料が苦手な方は一度店頭で試してみたほうが安心です。



Yセラム(引き締め、むくみ効果)のミニをもらえたので、使用後にレポしようと思います!

チーム★マキア/メイク

tamae

2年目/乾燥肌/ブルーベース

透明感のある美白肌を目指しています!30代でも楽しめる抜け感メイクやカラーメイクが得意!

美容部員など、美容にまつわる仕事の経験あり。顔のタイプや悩み、なりたい顔にあわせてメイクやスキンケア情報を発信。

share