こんにちは、talicoです🐈



常日頃からコスメや美容関連の情報を眺めるのが趣味なのですが、


特に個人で発信している系SNSはリアルでワクワクしますよね。


公式だと伝えきれない良さだったり、違った角度からレポートしてくれたりと


良くも悪くも「誘惑の泉」😂


実は、先日まんまと「誘惑の泉」に溺れてしまった私ですが、


実際使用してみて、私もこのギャップは伝えねば!と思ったので


「誘惑の泉」発動しちゃいます💁🏼‍♀️


【ホリデー限定2021】SUQQU UK《109冬雫 FUYUSHIZUKU》

SUQQU UK ホリデー限定色 109冬雫 FUYUSHIZUKU

《NARS》アンラップド ミニアイシャドーパレット
LAGUNA(限定)
4,070円(税込)

-------------------------
\ 12月1日発売 /
《SUQQU》
シグ二チャー カラー アイズ
▪︎109 冬雫 -FUYUSHIZUKU-
(UKホリデー限定色)
7,700 円(税込)
-------------------------


渋すぎかな〜と初めピンと来なかったこちら←


海外から先追いした方々のスウォッチにてまさかの多色ラメ入り!!


との情報を目にして日本発売時に即予約しました☺️


(これぞ「誘惑の泉」の正しい活用方法ですよね笑)



残念ながらすでにオンラインでの発売終わっていますが、


どこかでまた再販されることを期待してレポさせてもらいます〜✍️✨

【スウォッチ】まさかの多色ラメ入り!?渋色にも注目!!

SUQQU UK ホリデー限定色 109冬雫 FUYUSHIZUKU

見てよ、この裏切り方!笑

左上: 透けネイビーグレーにシルバー系ラメ
左下:ちょい艶系ブロンズ
右上:ソフトマットなグレイッシュモーヴ
右下:ブラウンブラックに多色ラメ
※MAXスウォッチ



全体的にスモーキーなくすみ系配色!


実物を見ても『想像してたより地味系だな〜』と正直また思ったのも束の間、


触っていくとメキメキ印象が変わる😳!!


見た目よりほんの気持ち明るめに発色するし、


ラメが…美🤦‍♀️✨特に右下の締め色が多色ラメ入り🥺


やっぱり出たよ、ホリデー感!!

【使用メイク】抜け感のあるスモーキーメイクに!

SUQQU UK ホリデー限定色 109冬雫 FUYUSHIZUKU

渋い…渋可愛いというニュージャンル。

冬雫を使ってメイクしてみました。


私が大好きな過去パレ《129燈火-TOMOSHIBI-》を彷彿。


さらに、かなりくすませてラメまぶした感じかな🤔


スモーキーだけど落ちすぎないのは、


発色がわりと柔らかめだった事とラメの透明感がなせる技。


【動画スウォッチ】限定ラメパケも可愛い!ホリデー限定色

ホリデー限定パケがまた可愛い〜♡︎

今回のSUQQU UKホリデーパケは宇宙のようなラメ入り✨


外パケから特別感が溢れてました。


クリスマスっぽい華やかな配色ではないけれど、


その分ラメで盛り上がる!!


コントラストがしっかりしたパレット🎨

【渋可愛いが最高♡︎】裏切りの多色ラメは二度見の可愛さです!

SUQQU UK ホリデー限定色 109冬雫 FUYUSHIZUKU

これは実際触れると感動2倍!ってなるタイプでした。

これはもう、“渋可愛い“という新しいジャンルだと確信。


最近、暖色系なクリスマスコスメが多かったので、


スモーキーなこちらは新鮮でいい気分転換になりました🎄✨


ダークトーンな配色で一見強すぎるかなと思われがちですが、


発色もわりと優しめな子が多いので、


モード感はあるけど奥ゆかしさも〜みたいな情緒あり☺️


クリスマスが終わっても、クールな冬メイクとして


活躍すること間違いなし👩‍🎨


これからも「誘惑の泉」を発掘していきたい!!




instagramもやってます♪


遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share