こんにちは、talicoです🐈



大好きなNARSのミニアイシャドウシリーズから


使いやすそうなブラウンパレットが登場しましたね☺️


ベーシックに使えそうなだけあって即完売しちゃったけど、


また再販されることを祈って…ご紹介💁‍♀️


【使えるミニコスメ】NARS アンラップド ミニアイシャドーパレット LAGUNA(限定)

ナーズ NARS ミニアイシャドウパレット ホリデーコレクション DOLCEVITA

《NARS》アンラップド ミニアイシャドーパレット
LAGUNA(限定)
4,070円(税込)

-------------------------
\ 12月1日発売 /
《NARS》
アンラップド ミニアイシャドーパレット
LAGUNA(限定)
4,070円(税込)
-------------------------
いつ見てもミニサイズが激萌なNARSパレット🎨


個人的に大ヒット人気だったDOLECE VITAに加えて


ホリデーパケ仕様のこちらもお迎えしました☺️


(今回は@cosme SHOPPING限定発売)


参考までにDOLCE VITAの詳細はこちら💁🏼‍♀️

深みローズ好きならDOLCE VITAに決め♡︎

【スウォッチ】今回は強気なマット!使えるブラウン配色!

  • ナーズ NARS ミニアイシャドウパレット ホリデーコレクション DOLCEVITA

    パレット上段はつやキラ!

  • ナーズ NARS ミニアイシャドウパレット ホリデーコレクション DOLCEVITA

    パレット下段はガッツリマット系!

※スウォッチはMAX値です



【上段】


◼︎MORONGO(左)
やや透け感ありラメ&メタリック
シマリングシャンパンゴールド[復刻・限定色]


◼︎SUNSTORM(中央)
やや透け感ありラメ&メタリック
シマリングブロンズゴールド[復刻・限定色]


◼︎デュオアイシャドー 3917 (ISOLDE)の右側(右)
メタリックな艶感あり
フロスティッドジンジャー[既存色]




【下段】 


◼︎SUNKISS(左)
しっかり発色マット系
マットウォームブラウン[限定色]


◼︎FASTERPUSSYCAT(中央)
メタリックな艶感あり
メタリックカッパー[復刻・限定色]


◼︎LIBÉRATION(右)
どーんとマット系
ディープマットブラウン[復刻・限定色]




またまた言っちゃうけど…パケが可愛すぎて大騒ぎ!!←毎度


ブラウン系統のマット&メタリックで強気な感じは残しつつも


使いやすさがにじみ出る☺️


(マットは他のミニパレよりしっかり発色でした)


今回もほぼ全て限定色みたいだね。


【使用メイク】艶が最強なブラウンメイクで目力UP!

ナーズ NARS ミニアイシャドウパレット ホリデーコレクション DOLCEVITA

強めなブラウンにメタリックな艶!

LAGUNAを使ってメイクしてみました👨‍🎨


マットがしっかり発色するのでラメとの対比が際立つ!


“ベーシックだけど、なびかない個性がある“感が最強。


下段のカラーを挟めば、目力が出せる点はお墨付きです◎

【動画スウォッチ】限定赤パケも可愛い!濃縮ミニパレ

ホリデー限定パケがまた可愛い〜♡︎

今回は赤パケに黒リボンのパケ🎀


ブラウン系統の配色なので、カラーメイク好きさんだけでなく、


NARS試してみたい方にもおすすめなミニパレット🎨

【NARS堪能♡︎】今後もミニアイシャドウシリーズは必見です!

ナーズ NARS ミニアイシャドウパレット ホリデーコレクション DOLCEVITA

ベーシックに使えるミニアイシャドウでした!

私は旅の準備で1番かさばるのがコスメなんですが、
(先日の旅でもダントツで重かった…😂)


厳選してるとやっぱり一つは持ち運びたいのがブラウン系統!


フリスクサイズの使える6色は本当に神対応です👼



LAGUNAは日常使いしやすいこともあってか、


発売されてわりとすぐに販売終了してしまったけど…


時期を変えて再販!なんてこともあるので


頭の片隅に入れておくといいかも。


個人的にも、もっと種類が増えるといいな〜と思ってます🎁

とにかく、このシリーズは買って損なし!


次の帰省のタイミングでもミニアイシャドウシリーズは


欠かさず持っていく予定です🙆‍♀️


 



instagramもやってます♪


遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share