こんにちは、talicoです🐈




イガリシノブさんのおっかけな私ですが、


キャラクターはもちろん、イガリさんの色選びのセンスが好きなのです。


イガリさんプロデュースブランドといえば《Whomee》はすでに有名ですが、


この度さらにプチプラプライスの新ブランドが登場します!!

7月26日発売!BABYMEE(ベイビーミー)

BABYMEE(ベイビーミー)

公式HPでは先行発売中のBABYMEE(ベイビーミー)


私は今回カラーライナーのみ購入していますが、


アイシャドウ・カラーマスカラも同時発売されてます!


かれこれ1ヶ月ほど使用しているのですが、リアルにヘビロテしております。


というのも、色が本当に絶妙で使いやすい!

BABYMEE(ベイビーミー)はコスパ最強!

LUNASOL アイカラーレーションEX07

1本およそ1000円ほどで購入可能!


販売経路がドラッグストアというのも親近感ですよね。


この価格帯でこのカラーが試せるなら個人的に買いだと思います。


使用面ではWhomeeのカラーライナーが繰り出し式だったのに比べ


こちらは鉛筆削りタイプ。価格的に考えてむしろ許容範囲。


 私は手持のシャープナーでなんとか削ってますが、


複数本買い、または今後BABYMEEを収集したい!という方には、


すみやかに専用シャープナーを購入することをおすすめします笑

BABYMEE ニュアンスカラーライナー全5色を比較!

LUNASOL アイカラーレーションEX07

▶︎セピアブラウン


セピア色の甘さのあるブラウン。そんな主張のない色だけど万能で使いやすい!囲み目に使っても強すぎず、目力UP!


▶︎アマランスピンク


ローズ系のくすみピンク。肌馴染みの良いピンクで普段使いもしやすい。やりすぎないかわいさ!


▶︎テラコッタオレンジ


ブラウン感がほどよいテラコッタ。めちゃくちゃ可愛い!パール感が1番強め。THEおしゃカラー!


▶︎グラスグリーン


こなれたグリーン。落ち着いた雰囲気で唯一無二感がすごい。意外に使いやすいカラー!


▶︎インディブルー


知的さ上がるネイビー。1番濃いめ!結構インパクトあるので使用範囲注意。白目がきれいに見える!


 


使用感については肌状態によって私は結構変わる印象があり、


スルスル描ける日と突っかかる日があります。


付属のキャップが重要な気もするのでしっかり使用後はキャップをつるようにしています!

BABYMEE ニュアンスカラーライナー全5色を比較!

babymee ベイビーミー イガリシノブ プチプラ

アイライナーとしてはもちろん、20秒以内であればぼかしてアイシャドウにも!


とにかくよれない、くずれない!!インラインに引くのも適してます。


実際、目薬を大量に挿しても微動だにしませんでした。

【動画スウォッチ】BABYMEE ニュアンスカラーライナー

色味は動画でチェック!

【使用メイク】BABYMEE ニュアンスカラーライナー

  • 【BABYMEE】イガリシノブさん新ブランド!ニュアンスカラーライナー全5色レビュー_5_1
  • 【BABYMEE】イガリシノブさん新ブランド!ニュアンスカラーライナー全5色レビュー_5_2
  • 【BABYMEE】イガリシノブさん新ブランド!ニュアンスカラーライナー全5色レビュー_5_3

BABYMEEのニュアンスカラーライナーを使ったメイクです。


私はアイシャドウ使用よりカラーライナーとしての使用が多め!


よく使用している色は、《セピアブラウン》と《テラコッタオレンジ》


《セピアブラウン》は他を邪魔しない存在だし、


《テラコッタオレンジ》は今流行のオレンジメイクに使えます!


どの色味も天才的だなと思う5色。


ドラッグストアで購入できるブランドがまた一つ増えたのは嬉しい限り。




==============


2020年7月26日発売


ベイビーミー


ニュアンスカラーライナー


全5色 1,078円(税込)


==============

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    最終更新日:

    share