こんにちは、talicoです🐈


オフの日ってメイクどうしてますか?

普段できないウップンをー!!

って張り切ってメイクするのかな😊

ラロッシュポゼイデアxlティント

私はオフの日&お肌が敏感な時にはコレ🙌🏻

「ラロッシュポゼ イデアXLティント」

実は、ラロッシュポゼシリーズはかなり持ってるよ!

そして、ラロッシュポゼについては

結構語れる信者😂


では、軽く演説を…

皮膚科医が採用する敏感肌向けのスキンケアブランド

「LA ROCHE-POSAY ~ラロッシュポゼ~」


フランスのラ・ロッシュ=ポゼ村

水治療センターから始まってるこのブランド。

わかりやすいネーミングがいい😂


この村で湧き出る水(ターマルウォーター)

お肌を健やかにしてくれる特別な成分なの。

ラロッシュポゼ製品には、

ほぼターマルウォーターが配合されてるよ✨

ラロッシュポゼイデアXLティント

BBもあるけれど、

一番好きなのはイデアXLティント🙌🏻

ピンクページュの乳液テクスチャー。


❤️愛用する⑤つの理由❤️

①ほんのりカバー力

②伸びがよく白浮きしない

③SPF50 PA++++

④クレンジング不要

⑤花粉・PM2.5から守る


お肌に優しく自然にカバー

きちんと紫外線対策できて、

洗顔で落ちちゃう優しさー😭


▶️実際の使用感は次のページにて🎵

お見苦しいですが…載せちゃう🙌🏻

素の状態(Before)とティント塗布後(After)。

ラロッシュポゼイデアXLティント比較

違いわかるかなー😎

赤みが出やすい私の肌。

イデアXLティントを塗ると

ナチュラルにカバーしてくれます✨

ティント肌比較写真

ここにミネラルパウダーを少々。

毛穴とか赤みは完全ではないけど、

自然にカバーしてくれるよ💕

そして、オフする時は

洗顔するだけで終了✨

優しいなー😂

ラロッシュポゼイデアXLティントとトーンアップそして、最近発売された

イデアXL プロテクショントーンアップも魅力的!

この子もいい仕事するんだな🙌🏻


この子はまた今度ご紹介😎


おやすみの日は、

お肌も賢く休めてあげましょ♫

ではでは。

🐈instagram🐈


🔲ラロッシュポゼ イデアXLティント 30ml 3,400円

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share