こんにちは、talicoです🐈


マキアでブログを書かせていただいて、

ありがたくも、あーでもない。こーでもない。

と、改めてケアを見直す機会が多い私。


シンプルに言うと、

「いろいろガサツ」だったな…と。


その中の一つが「基礎ケア」。

バシャバシャお手頃3桁プライスの

化粧水をつけるのもいいけど、

(現に私はやっている)

やっぱり年相応のケアも…ね。

歳を重ねたなりの知恵を使わねば😎

オルビスユー一式

そんな中、天使のお告げか👀

マキア編集部様よりご提供いただきましたコチラ。


🌟「オルビス ORUBIS U ~オルビスユー~」シリーズ⭐️


左から、

▶️デイメモリーモイスチャー

▶️ナイトメモリーモイスチャー

▶️ブライトニングジュレウォッシュ

▶️モイストアップローション


こちらは、オルビスさんからでた

<30歳から始める>

はじめてのエイジングケアシリーズ

なのです😍


****オルビスユー特徴****

①肌が本来持っている美肌力を活性化させる水環境に着目!

100%オイルカットで酵素活性UP


②最適な水環境をととのえ、潤いを逃さず保湿もしっかり。

ワセリン様の濃密ウォータージェリーで究極の保湿


③一人ひとりの肌悩みに対応!肌弱点を徹底ケアしてくれる

HSP含有酵母エキス(保湿成分)インナー酵素を修復

****************


実はネットで見かけて、

ずーーーっと気になってたシリーズ😂

学生の頃よくお世話になってたオルビスさん。

さっぱりしたイメージがあって、

若い人向けかなーなんて

勝手なイメージだったけど…

エイジングケアラインができたなんて💕

わかりやすいコンセプトが魅力的😎


実際使って、2週間以上経過。

全体的に結構びっくりする一式😳

実体験を踏まえつつ、一個ずつご紹介します💕


ご存知の通り私。

話が長すぎるので…


今回は洗顔&化粧水をご紹介🙌🏻

オルビス部ライトニングジュレウォッシュ

まずは、

オルビスユー ブライトニングジュレウォッシュ」


使ってびっくり😳

泡立てないジュレ状の洗顔料

始め間違って泡立てようとしちゃった…

泡立たなかったけど😂


こっくりジュレなので、

お肌にピターっとくっつく感じ。

くすみを絡みとってくれるんです🙌🏻

オルビスユー部ライトニングジェル形状

そして、白いつぶつぶ入り。

その名も「Wうるおいビーズ」くん。

このビーズくんたちが

毛穴の汚れをかき出した後

弾けて潤い注入してくれるという…

すごい😳健気😳


何よりこの商品。

香りがいい😍癒される😍

オレンジフラワー水が入ってるから、

ネロリの香り〜💕

甘く優しく包んでくれます。

洗い上がりもすっきり落ちるけど、

つっぱることなくしっとり。

香りが良すぎて洗顔が楽しみすぎる😂

ぜひこの香りを試してほしい〜💕

オルビスモイストアップローション

続いて、肝心なこの子。

「オルビスユー モイストアップローション」


楕円系の珍しい形。

コチラは無臭。

結構な重量感と大容量✨


ほんのりとろみのあるテクスチャーで

膜感がある感じかなと思ったけど、

ある時点で肌にスっと入ってく感じ😳

ローションだけでも結構保湿感あり✨

乾燥肌に嬉しい潤いをくれます✨


もちろん表面だけでなく、

しっかりお肌の奥から潤す浸透力で、

低分子ヒアルロン酸とHSP(ヒートショックプロテイン)

を肌の奥に届けてくれるよ✨

ヒートショックプロテインといえば、

入浴するだけで、この作用でお肌が若返る…

なんて医学論文がでてたよね、確か😏

首元まで化粧水

首元までしっかりとね😎

(小さい時から首シワひどいタイプ)

紫外線や乾燥で悪化するので注意!!


もーねー

重ねても重ねても、

ぐんぐんはいっちゃうから面白い😂

(私はハンドプレスで使用🙌🏻)


驚くのは使っても結構減らないこと😳

(結構重ねて使ってるのに!)

公式でもたっぷり3ヶ月分らしい!

(ティースプーン半分くらい使用)

これで2,800円(抜)はすごい!

コスパものすごくいい気がします😍

(詰め替えもお得✨)


乾燥肌がひどくて肌荒れする私。

気づいたんだけど…

今、全くトラブルないかも😳


私のような底なし乾燥肌には

一度は手に取っていただきたい一品🙌🏻

気になる方は、

初めての方限定キャンペーンやってたよ✨

↓↓↓

🌟「オルビス ORUBIS U ~オルビスユー~」シリーズ⭐️


ということで…次回へつづく!

🔜「オルビスユー ~日中用保湿液&夜用保湿液編~」


今日もお付き合いありがとうございます🙏🏻

🐈instagram🐈

遊びに来てね🐾


🔳オルビスユー ブライトニングジュレウォッシュ 120g 1800円

🔳オルビスユー モイストアップローション 180ml 2800円

🔳オルビスユー モイストアップローション 詰め替え180ml  2500円 

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share