こんばんは、talicoです🐈

またの名を、

おしゃべりtalicoです😎


お待たせしました😎

(え?待ってないって?😂)

前回からの続き。

🔜「オルビスユー ~日中用保湿液&夜用保湿液編~」

綴ります〜📝

オルビスユー一式

の前に、ちょっとおさらい。


***「ORBIS U ~オルビスユ~」とは***

<30歳から始める>

はじめてのエイジングケアシリーズ💕

****オルビスユー特徴****

①肌が本来持っている美肌力を活性化させる水環境に着目!

100%オイルカットで酵素活性UP


②最適な水環境をととのえ、潤いを逃さず保湿もしっかり。

ワセリン様の濃密ウォータージェリーで究極の保湿


③一人ひとりの肌悩みに対応!肌弱点を徹底ケアしてくれる

HSP含有酵母エキス(保湿成分)でインナー酵素を修復

****************


2週間実際使用して、

お気に入りに一気に急浮上✨

今回は、テクスチャーが最高な

日中用保湿液&夜用保湿液

ご紹介します🙌🏻

オルビスユー日中用保湿液

まずはこの子。

「オルビスユー デイメモリーモイスチャー」

別名「日中用保湿液」。


デイメモリーだなんて…

ネーミングがぐっとくるわ💕


使い方は、

<朝洗顔後→化粧水→この子!

驚くべきは機能性。


*その1*

保湿液と日焼け止めのW効果

これ1本でできちゃうんです✨

SPF20 PA++なので、

1日引きこもる日にはもってこい😎

室内でも紫外線は入ってくるからね!!

私。紫外線対策には結構うるさいよ😏


*その2*

エクトイン配合✨

あ、あのエクトインさんですか😳

なるほど、だからメモリーできちゃうんだ。

関連参照▶️【乾燥肌…いや砂漠肌!?】

水分を貯水できるってことです✨

オルビスユー日中用保湿液2テクスチャーは伸びがすごくいい。

白いけど伸ばすと透明だよ🙌🏻

感動すべきは、仕上がり感✨

サラッサラなんだけど、

中が潤ってるって感じるの✨

オルビスユー日中用美容液3では、実験でーす😎

まずは手の甲に塗りこみます!

オルビスユー日中用保湿液前

その直後に、お砂糖をパラリ。

(お砂糖って水分あるとくっつくでしょ?)

さてさて、

ふーって息をかけてみるよ。

どうなるでしょう…

(本人もドキドキ😂)

オルビスユー日中用保湿液後

みてみてー!!!

全然残らない!!!

サラサラ〜!!!

これ単体だと、

ベタつきがなし✨


モイストアップローションからの

ライン使いだと

モッチモチする化粧水だから、

ちょっと時間は置くかな😏

でも、これを挟むのと挟まないのでは

時短具合がぐっと変わるよ🙌🏻

開発者さん、

よく考えてくださってる😭


▶️次のページ「夜用保湿液はどうなの?驚くべき特徴!」

オルビスユー夜用保湿液

続いて、

「オルビスユー ナイトメモリーモイスチャー」

別名「夜用保湿液」。


使い方は、

<夜洗顔後→化粧水→この子!


ハリ成分配合の記憶ジェル。

ちょっとの量で

パーンとハリのある感じになるよ😳

何と言っても、

テクスチャーが面白い😂

オルビスユー夜用保湿液2

結構しっかり硬めのジェル

ちょっとした粘土遊びができそうなレベル😂

このまま肌にのせても、

この感じで肌に乗っかってるよ😂

ゆっくり温めると、

一気にほぐれる感じ。

オルビスユー夜用保湿液3

私、ゼリーとか茶碗蒸しとか、

ぐちゃぐちゃにするのが苦手なんだけど、

コレ、一時置いとくと

新品かのように表面が、綺麗に平らに戻るの😂

毎回、初めて使うような感覚🙌🏻


形状記憶とあって、

上から持ち上げるように塗ると、

(上がれー上がれーと念じる)

ピーンと上に張った感じになるよ✨

形状記憶の膜を貼り付けた感じ🙌🏻

朝までもちもち💕


さてさて、

2回に分けてお送りしました

「ORBIS U ~オルビスユー~ シリーズ」


総括すると…

品質よし👌🏻

コスパよし👌🏻

テクスチャーおもしろい👏🏻

香りよし(洗顔料)👌🏻

ライン使いオススメ💕


気になる方は、

初めての方限定キャンペーンお試しできるよ✨

↓↓↓

🌟「オルビス ORUBIS U ~オルビスユー~」シリーズ⭐️


2ページもお付き合いありがとう🙏🏻

🐈instagram🐈

徒然なる日常グラム🐾


🔳オルビスユー デイリーモイスチャー 30g  2700円

🔳オルビスユー ナイトメモリーモイスチャー 30g  3000円

🔳オルビスユー ナイトメモリーモイスチャー 詰め替え30g  2700円 


talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share