こんにちは、talicoです🐈


月曜日。

きっと誰しも、

一番気が重いであろう曜日。

うん、きっとそう。

(あまり曜日は関係ない私)


こういう日は、

😎メイクで気分転換するに限る😎

ベネフィークとリサラーソン

うふふ🐈💕

私の最近の愛用アイテムちゃん。


2018年4月21日発売

✨数量限定✨

「BENEFIQUE x LISA LARSON®」

ラッキーチャームカラーLL

全3色


はい。やりました。

完全にパケ買いしました🙌🏻

シュールな「ネコ」にやられた😂

マキア6月号

マキア6月号にも登場してたね😍


*ピンク:マイキー(ネコ)

*ブルー:ハリエット(ハリネズミ)

*イエロー:ベイビーマイキー(ネコ)

の全3色。

ブルーイエローのみラメ入り。


ピンクが定番マイキー。

使いやすさもあって一番人気らしい👀

(でも、ラメなしか…)


予想外に可愛かったのは、ブルー💕

塗ると全体は白っぽい青に。

大粒の青ラメがひたすら可愛かった💕

(でも、ネコじゃないのか…)

ラッキーチャームカラーイエロー

ということで、私は

「ラッキーチャームカラーLL イエロー」

を連れて帰ったよ✨

ラッキーチャームカラー形状

練り系カラー。

これは指がベストだね、きっと。

指で取る時はネトっとしてるけど、

実際お肌に塗ってみると、

結構サラサラになるのはいい!

つけた後もベタベタとか全くしない🙌🏻

がっつり塗り

肝心の色味は、結構薄づき。

品がよろしいわ。

がっつり厚く塗ってみてこの感じ👀

光の加減では結構色味わかる時も!

ただ、この厚みで目元にのせると

溝落ちするので注意🙌🏻

伸ばし塗り

馴染ませるとこんな感じ。

ニュアンスイエローかな👀

ただラメが特徴的!!

わりと大粒✨

ラメもゴールドかなーとか思ってたら、

イエローラメ!!!

徹底しておりますな😆

イエロー使用メイク

目元、頬、唇etc...マルチにつかえるよ😍

ラメが結構ファンシーなので、

カジュアルによる感じ😜

(アフターにいいかもね♫)

明るいところでラメラメ

明るいところだとラメの黄色粒感がでる✨


薄づきなニュアンスイエローと、

黄色のラメ感を楽しめます😘

デコルテとかもいいね👀


グリッターリップのかわりに、

唇にポンポンするのもかわいいよ💋

(年中キラキラメイクな私。TPO何処...)


品よく色づくわりに、

ラメはしっかり定着タイプ。

メイクオフ時は

ラメの逆襲(落ちない&拡散)にあうので

ポイントリムーバーがオススメ🙌🏻

ベネフィークとリサラーソン

コチラは限定販売なので、

気になる方はお早めに💨


ちなみに、6月20日まで

購入してinstagramで投稿すると

オリジナルスープジャーが100名に当たるらしい👀

私も参加しよっかな。

↓↓↓

BENEFIQUE x LISA LARSON

ベネフィーク お疲れリセットキャンペーン


こんな感じで、

インスタもボチボチやってます🐾

🐈instagram🐈


🔲ベネフィーク ラッキーチャームカラーLL 全3色 ¥1,800

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share