2度目のブログ投稿になるファンケル コアエフェクター。今回は、要点をまとめて端的にお伝えします!

〈ファンケル〉40年の研究の結晶!先行型エイジングケア美容液[コアエフェクター]_1

ファンケル コアエフェクター

コアエフェクターは、40年の研究技術力の結晶であるファンケル最高峰の先行型エイジングケア美容液。美の核心をつくタンパク質「チオレドキシン」を配合しています。チオレドキシンとは、全ての生物がもつ抗酸化成分で、様々なストレスから生命を守る働きがあるという。


キメ・ハリ・なめらかさ・乾燥小ジワ※1・滑らかさ・ふっくら・ツヤ・くすみ※2といった美肌のカギとなる8つの要素にアプローチします。


※1 効能評価試験済み


※2 乾燥による

テクスチャーと仕上がり

テクスチャーは、とろみのある美容液。洗顔後の肌にすっと馴染んでいきますし、その後に使う化粧水の浸透も格段に良くなり、内側からふっくらしたかのようなハリ感を感じる事ができています。使わなくなると、使っている時のハリ感を懐かしく思うほど。

〈ファンケル〉40年の研究の結晶!先行型エイジングケア美容液[コアエフェクター]_2

プチプラのイメージがあるファンケル。コアエフェクターはプチプラとは言い難い価格帯ですが、試してみる価値はありますよ。


気になる方はぜひチェックしてみてください!



ファンケル コアエフェクター  ¥8,030税込 18ml


HPはこちらから


※こちらの製品はマキアオンライン様よりご提供いただきました。

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    share