MAQUIAベストコスメ2021上半期で[ベスト·オブ·ベスト大賞]に選ばれたオバジC25セラムNEO。

シリーズ累計出荷1000万本を突破し、多数の美容賞を受賞している言わずと知れた名品ですよね。2021年5月にマキアブログでレポートしており、その魅力は存分にお伝えていますが、今回再び登場!再度レポートしようと思います。

大人の5大肌悩みに!限界濃度のビタミンCのオバジC25セラムNEO_1

前作の発売からわずか2年でリニューアル!発売変わることがなかったベース処方の改革に着手し、新処方でピュアビタミンCの浸透スピードを引き上げ、毛穴やシミ、シワなどあらゆる肌悩みに対する効果を極限まで高めた逸品です。


ベース処方を一新し、5大肌悩みにアプローチ

ベース処方とは、ビタミンCやビタミンE、エキスなどの[スター成分]以外のもの。配合量が最も多く、処方の骨格となるもので、一新する事で、パワーアップし、肌の5大悩み(毛穴・ハリ・キメ・くすみ・乾燥小じわ)などに効果的なアプローチできるようになりました。


 


浸透力は約3.7倍UP


新処方になったオバジC25セラムNEOは従来品よりも、浸透力は約3.7倍になりました。ピュアビタミンCの高濃度・高浸透・超安定を実現し、テクスチャーも見ての通りサラッサラ!

手のひらに出すと、浸透が早いのでうまく撮れなかったほど。


ピュアビタミンCの香りがとても良い(さすが、高濃度!)ので、思わず口に入れたくなりますが、そこは我慢。笑



前回の使用で感じた毛穴とくすみの変化に期待し、夏以降の開ききった毛穴をキュッと引き締め、くすみ解消に再度努めようと思います。


過去のブログはこちら▼


https://maquia.hpplus.jp/blog/takemai_maquia/59574/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


オバジC25セラム NEO  12ml  ¥11,000税込


HPはここから


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※こちらの製品はマキアオンライン様よりご提供いただきました。


 





たけまい Instagram はこちら

チーム★マキア/インナービューティ

たけまい

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスターの資格を所有!

インナービューティを意識した食事や、その知識が強み。アンチエイジングや免疫力を高める食材や、酵素栄養学に造詣あり。

share