年々、毛穴ひらきがひどくなってきたような気がする。



気のせいだろうか?


いや、気のせいではないはず。エイジングが進んでいるってことですね。なんとかしなくちゃ!!


そう思って使い始めたのは、アスタリフトのアスタリフトのスパルタ泡美容液。




夏の毛穴ケアはアスタリフトのスパルタ泡美容で決まり!ナノ浸透ですっぴん力UP。_1

✔️アスタリフト スパークル タイト セラム

夏は汗をかく分、毛穴も開き、詰まりやすくもなります。マスク生活ですっぴんで過ごすことが増えた今、ファンデーションで毛穴を隠すというよりも、毛穴レスのキレイな素肌を目指したい♡スパルタ泡美容液は、エイジングの初期症状である『開き毛穴』にアプローチする美容液。顔には、無数の毛穴が存在し、その毛穴一つひとつに「立毛筋」という筋肉が付随しています。その立毛筋の働きが低下することで、毛穴の開きやたるみの原因につながることが富士フイルムの研究で判明したんだとか。



この美容液は、独自成分「ナノスパークルショット」で皮脂の多い毛穴の奥に集中浸透して、キュッと引き締まった肌へ導いてくれます。また、他のアスタリフトシリーズと同様に抗酸化力の高いナノアスタキサンチンやナノリコピン、3種のコラーゲンなど美容成分がたっぷり配合。富士フイルムのナノテクノロジーが凝縮された美容液なんです。


テクスチャーが変化する!

出してみるとシュワシュワ、パチパチっとした刺激的なスパルタ泡。ハンドプレスすると途端にジェルへと変化します。これがまた気持ち良いんです♡初めて使う人はびっくりするかもしれませんが、慣れると気分爽快な刺激ですよ。ダマスクローズの淡い香りも心地よいですし、スパルタ泡で毛穴がキュッとしてきたような予感です。



[使用方法]化粧水などでお肌を整えた後に使用します。使用前に、数回振ってから出します。


夏の毛穴ケアはアスタリフトのスパルタ泡美容で決まり!ナノ浸透ですっぴん力UP。_2

マスク生活(ほぼすっぴん生活)がまだ続きそうなので、きれいなお肌を目指してしばらくはスパルタ泡美容を続けようと思います。


気になる方は是非チェックしてみてくださいね。まもなく発売です!



✔️アスタリフト スパークル タイト セラム
50g 4,400円(税込)9月11日(火)発売



※こちらの製品は、マキアオンライン様よりご提供いただきました。







たけまい 〜Instagram こちらをクリック

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    share