最近、喉がガラガラで、乾燥を感じるようになってきました。

そう、まさに乾燥シーズン到来です!

超ドライスキンの私は、この季節をどう乗り越えるか毎年悩みどころでしたが、ここ数年は砂漠のような肌になることなく、過ごすことができています。

それは、紛れもなく、アスタリフトのおかげ♡

そして今年も、乾燥が深まる前に(乾燥で肌コンディションを崩す前に)、いつものスキンケアに1アイテムを追加しています。

Image title

マキアビューティーシェアクルーズのブースにもあった、アスタリフト。

ジェリーアクアリスタは今回、4回目のリニューアル!さらにパワーアップしたんです。上の写真では、右がリニューアル前で左が今回のもの。容器の形も、すこーし変わったんですね。


パワーアップしたポイントは、

お馴染みのぷるぷるジェリーには、世界最小サイズにナノ化されたWヒト型セラミドが配合。ナノ化したことで、より早く、より確実に浸透。

Image title

もともと、セラミドはヒトの肌に存在する成分。補うだけではなく整えるというプロセスにも着目し、内からも肌へのアプローチするようになったとのこと。アセンヤクエキス配合でハリとうるおいをさらにアップ☆

アスタキサンチンも変わらずたっぷり入ってますよ。

Image title


使い方は、

洗顔後の肌に、ゆっくり伸ばし塗布し、最後はハンドプレス!ハンドプレスすると肌にハリが出てもっちりに♪その後は、通常のスキンケアをするだけ。毎回思うのですが、ジェリーアクアリスタを使った時と、使わなかった時の肌のもっちり感は全然違う!

これは使ってみないと分からないので、乾燥肌でお困りの人や気になる人はぜひ使ってみてほしいです。

Image title


アスタリフト ジェリーアクアリスタ ーここをクリック!ー

40g 9,000円【税抜】/レフィル 8,500円【税抜】

60g 12,000円【税抜】/レフィル 11,400円【税抜】


チーム★マキア/インナービューティ

たけまい

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスターの資格を所有!

インナービューティを意識した食事や、その知識が強み。アンチエイジングや免疫力を高める食材や、酵素栄養学に造詣あり。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share