肌の乾燥が酷すぎて、痒くてたまらない。

結果、掻いてしまい、肌はボロボロ。


そんな私に、救世主が現れましたー!!

それは、

ダヴ プレミアム モイスチャーケア ボディウォッシュ

Image title


ダヴ、久々に使いましたが、以前よりも更にうるおい度が増したような気がします(о´∀`о)


それもそのはず!

リニューアルしたんです!!




昨今の「うるおいの最新トレンド」は、美肌菌!美肌菌は誰にでも存在する皮膚常在菌で、肌のうるおいやセラミドの生成など美肌には欠かせない菌。その菌が集まる[美肌フローラ]にダヴは着目。肌のうるおいを逃さず乾燥から守るための大切な存在[美肌フローラ]は、なんと、カラダを洗う度洗い流されてしまうんだとか。


[美肌フローラ]を残してカラダを洗えるボディウォッシュがあったらいいのに、、、。

ありますよ❤︎ それは、ダヴ!

リニューアルしたダヴ ボディウォッシュは、「美肌フローラ」に着目した新処方で、濃密うるおいミルクを新配合し、「美肌フローラ」を残して洗うという。

つまり、肌のうるおいを守りながらカラダを洗えるということ!


Image title


とろーりしたミルクを泡立てると、濃密なモコモコ泡に!

これこれ❤︎この泡が気持ち良いんですよね!以前と変わらない濃密泡。安定の使い心地です(^ ^)


Image title


粉拭きの私の肌を乾燥から守っておくれよ!と願いを込めて、カラダを洗っております。ドラッグストアでも売っているので気軽に試せる点も◎ほんのりフローラルの優しい香りで、キツすぎないので男性にもオススメ。我が家は、家族みんなで使っています。


Image title


気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

※こちらの製品は、マキアオンライン様よりご提供いただきました。




ダヴ プレミアム モイスチャーケア ボディウォッシュ 〜こちらをコリック〜

たけまいインスタ 〜こちらをクリック〜

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share